J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

ホームセンター&DRAFT KING。

先日記事にした、富士丸くんのおでかけ先で紹介されていたホームセンターに行ってきました。

homecenter.jpg

ペット用カートに乗った虎太郎。

なんか妙に嬉しそうだけど・・・飼い主はそうでもなかった。

なんか、カートの大きさに比べて店内がせせこましい
(写真でも踏み台にぶつかってるし・・・)

別にここで買わなくても・・・みたいな消耗品を買って、早々に退散。


たくみんが送別会で夕飯いらずだったので、ふたりでDRAFT KINGへ。

draftking.jpg

大好きなローストビーフ♪

今日は独り占め♪


draftking1.jpg

たべすぎじゃないの?


そんな気がする・・・。


ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

DRAFT KING 二子玉川

日曜日。
昨日の駒沢公園ですっかり砂まみれな感じのコタ氏を朝からお風呂にいれ、またもや人も犬もぐったり。

zzz
ぐぅ。

zzz
ちらっ。


zzz
ぐぅ。



夕方になり、ようやく動く気になった人と犬。

お散歩ついでに二子玉川で夕食をとることにしました。
今回行ったのは、「DRAFT KING」さん。
ドッグカフェ、というよりも「テラス席なら犬連れでもいいよ」って感じです。
アメリカンリゾート(?)なお店。

夜風に吹かれながら、ビール飲んでちょっとご飯食べて・・・とするにはとってもいい感じ。
オトナになってヨカッタ~!と思うのはこんなひと時ですね。

そんなにおなかが空いてなかったので、食事は「温野菜のバーニャカウダ」「生タコのカルパッチョ」「ローストビーフ&マッシュポテト」にパンを頼んでふたりでシェア。(それぞれ正式名称は忘れました)
バーニャカウダがぐつぐつ沸騰してる状態で出てきて感激でした。
バーニャカウダ大好き。作るのはめんどくさいけど・・・。
ローストビーフもボリュームがあって、とっても美味しかったです。
あとビールをハーフポンドずつ飲んで、ふたりで5000円くらいでした。

その間のコタ氏は
ドラフトキング。
カフェマットの上でおくつろぎ~。
お隣のテーブルの方にかまっていただいたりして、楽しく過ごしたようです。

ほんのりよっぱらって、気持ちよく帰るふたりといっぴきでした。
良い夜でしたっ♪




ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ