J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。
カテゴリー  [ 【二子新地】 珈琲・甍 ]

GW初日。

うほほ~い
わたくしは今日から8連休でございます
たくみんはカレンダー通りでございます
かわいそうすぎて高笑いが出てしまいます

そんな中、本日はお昼過ぎから2人と1匹で近所のお散歩にでかけました

最初に向かったのは、うちから徒歩5分ほどのところにあるカフェ「珈琲・甍
ランチやってるかな?と思って行ったら、「チキンカレー」「ハヤシライス」「サラダパン」に珈琲or紅茶つきで¥900のランチセットをやっていました
ヤッターとばかりに外の席を押さえ、たくみんはハヤシライス、わたしはサラダパンを頼みました。

甍。
↑奥がハヤシライス、手前がサラダパン。

ごはんものをがっつり食べたい気分じゃなかったのでサラダパンにしましたが、ちょっとあっさりすぎたかも・・・。
サラダパスタみたいのだったらよかったな。
でもパンにのってるクリームチーズがとっても美味しかったので満足です♪
ハヤシライスも少し頂きましたが、とっても濃厚で美味しかったです!
風の通り道なので外の席もとっても気持ち良く過ごせました

甍。

虎太郎もニコニコよいコで待っています♪

おなかが膨れたところで、今度は多摩川河川敷に移動
アジアインターの出店で買った、10mのロングリードを初使用。
虎太郎はねずぴーをくわえながら走り回り、とっても楽しそうで可愛かったです(親ばか!)
写真は楽しみすぎて撮っていません。。。てへ。

GW初日。

↑満喫しすぎてヘトヘトの虎太郎。
上の写真と比べて、完全に顔が崩れています。

お天気も良いし、本当に気持ちよかったです。
たくみんは敷物に横になってお昼寝してました
多摩川の近くに住み始めて2年ほどですが、こんな休日を過ごしたのは実は初めて。
今後はもっともっとこういう風に過ごしたいな~と思いました。

帰宅後、虎太郎はがっつりとごはんを食べて死んだように眠っています。
運動してごはんたべて眠る・・・なんてまさに関取コース!!!
シメシメです
でもその寝方・・・あってる???

寝相。

みるなよ~~




ジャンル : ペット
テーマ : ■□■ドッグカフェ■□■

近所のカフェ。

「毎日のコタ散歩のついでに、ちょっとお茶した~い」
というひそやかな野望。

ようやく近所でわんこ同伴OKのお店を発見しました。

蔵を改装した、和風の落ち着いた雰囲気の珈琲屋さんで、お店の外に2つだけ席が出ているのです。
そこならわん連れでお茶できます。
(わん用メニューも、わん用お水も出ませんが)

前に通りがかった時に、素敵なおじさまがゴールデンをつれてお茶されてて、羨ましかったので行ってみました。
我が家から片道10分ほどなので、病み上がりにしては元気なコタ氏のリハビリ散歩には丁度よく。

カフェ。

すっかり日が暮れるのが早くなりましたね。

梨園とマンションの狭間にあり、風の通り道なので夕方の風がとっても気持ちよく・・・

でも久々の外出で歩きたくてしょうがないコタ氏は、あまりゆっくりお茶させてくれませんでした。
ちっ。




ジャンル : ペット
テーマ : ■□■ドッグカフェ■□■