J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そらまめさん。

ずーっと前に買った、知育トイのワニさんが虎太郎は大好きで、

ずーっとそれで遊んでいました。

ワニ。。


虎太郎は気に入ったおもちゃだけを長く使うコなので安上がり、

じゃなくて、新しく買い与えても気に入らない場合はそのままお蔵入り~ということがあります。

それはもったいないので、なるべくワニさんに似たおもちゃを探すようにしています。


そこでちょっと前に購入したのがそらまめさん。

そらまめの中に、かわいいおまめさんが並んでいて、

これまたちょっぴり知育トイなのです。


mame1.jpg


ワニさんより口が広いので、顔ごとどっぷり浸かっています。


mame2.jpg


ピンクのおまめさんがワニさんの卵ちゃんに似て、虎太郎のお気に入りです。

もちろんかむとピコピコ鳴ります。(また音も卵ちゃんに似てるのです)


mame3.jpg


取り出したら投げてもらえるので、期待に目が輝いています。

か・わ・い・い♪


さやに残っている、黄色と青のおまめさんはロープでつながっていて、

ひっぱりっこに最適なのですが、虎太郎的にはひっぱりっこは好みではないようで、

使用されることはほとんどありません。

なぜかさやのヘタを取ろうと頑張るのと、ピンク豆のなげっこが好きなようです。


おもちゃの1/2くらいは楽しんでくれてよかった・・・。


----------

ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

----------


banbi3.jpg
↑バンビくんを探しています。
 詳細は画像をクリック。

スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2009/06/24 20:58 ] おもちゃ。 | TB(0) | CM(4)

ニューおもちゃ。

今朝、虎太郎が置きっぱなしだった紙袋に顔をつっこんでガサガサしてました。
なんだっけその紙袋・・・と思ったら、昨日ドッグデプトで買ったワニさんのおもちゃでした。
いわゆる知育トイで、ワニさんのおなかのなかにピーピー鳴るたまごが入っていて、それを取り出すあたりが知育らしいです。

ワニ。
ワニさんにくぎづけ。
昨日のデレ男とは大違いのキリリ顔


ワニ。
ご満悦。


でもたまごちゃんが入ってるから、ワニがピーピー鳴る、ということがわかっていないようで、「(たまたま出てきた)たまごちゃんもワニさんも鳴るんだ~♪」という感じで遊んでいます。
まだおなかにたまごちゃんが詰まってることもわかってない・・・。

ワニ。。

虎太郎には知育レベルが高すぎたようです・・・・。



-------

知育トイ たまごをうむワニ。

★ IQ増進おもちゃたまごを産むぬいぐるみ・ワニ
↑ここに遊び方が書いてありました・・・。
どうやら飼い主の与え方が悪かったようです。
虎太郎というよりも、飼い主に知育レベルが高すぎたらしい


ジャンル : ペット
テーマ : テリア

[ 2008/03/13 13:15 ] おもちゃ。 | TB(0) | CM(4)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。