J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。
カテゴリー  [ ドッグガーデンリゾート鵠沼 ]

ルルちゃんとデート♪

レオくんの妹分、ルルちゃんとデートしてきましたっ♪

最初はドッグガーデン リゾート鵠沼のドッグランにてラブラブ~

ルルちゃんと♪


ルルちゃんと♪

おもちゃをおいかけるルルちゃん、を、おいかける虎太郎。


ルルちゃんと♪

虎太郎の目にはおもちゃも飼い主も入りませ~ん!
ルルちゃんしか見えてない!!


ルルちゃんと♪

これは決して「そのおもちゃボクにも貸して~」って目じゃないんです。
ルルちゃんをぺろぺろしたくてしたくてしょうがないんです。


ルルちゃんと♪

ルルちゃんがおもちゃに夢中な隙を狙って、お耳をハミハミ・・・。
この目が!エロいでしょ!変態っぽいでしょ!キモいんだよ!
おかげでルルちゃんのお耳はぐっしょぐしょのべっちょべちょ、ある意味「虎太郎色」に染まってしまいました・・・ほんとごめんなさい


虎太郎にとってはルルちゃんはどうやら初恋のお相手のようです。
大好きで大好きでしょうがないみたいで、ちょっとでも届かないところにいると、切ない声をあげる始末。
見える場所にいるんだからええやないかと思うんですけども。
特に耳と脚にフェチを感じるようです・・・変態犬で飼い主としてはキモいんですけど、虎太郎。


その後は一緒に横浜店にGO♪
虎太郎のグルーミングにまで付き合っていただいちゃいました!
こちらは横浜店にいた可愛いココちゃんです。

ココちゃん♪

めーちゃくちゃ可愛いですよね!!
もうすぐママの元に旅立つそうです。
元気いっぱいでかわいくて・・・人間たちはメロメロ♪
ママのアリエルちゃん似の激プリな女の子に成長しそうですねっ。
楽しみです♪


虎太郎もスッキリかっこよくして頂いて、またルルちゃんにアタック!
「またまとわりついてウザい変態オヤジ虎太郎の相手か~・・・」とルルちゃんがいやがるかなぁと思いきや

ルルちゃんと♪

「待ってたよ~~~♪」と言わんばかりに遊びに誘ってくれましたっ☆
虎太郎、ちょっと脈アリ?!


その後は無理矢理我が家にまで連れ込み、ラブッラブです。(9割がた一方的ですが・・・)

ルルちゃんと♪

何時間ルルちゃんを舐めていれば気が済むのでしょう・・・。


ルルちゃんと♪

でも「おもちゃよりもボクを見て!」という思いはとうとう最後までかないませんでした・・・。
虎太郎、変態じゃなくてイイオトコにならないと無理だよ・・・。
見た目だけはかっこよくしてもらったけどね。


ルルちゃんが帰った後は、しばらく玄関をみつめて「ぼ~・・・・」っとしてました。
すっごく寂しそうでかわいそうな空気が漂う背中・・・。
ルルちゃんの残り香を探し回る虎太郎・・・。
昼から晩までずっと一緒だったもんね。
「さびしいよねっ、今夜は一緒に寝てあげるからねっ!!(いつもそうだけど)」とぎゅうっと抱きしめちゃったバカ飼い主なのでした☆


レオママさま、今日は一日お付き合いいただいてありがとうございました
虎太郎もわたしもすっごく楽しい一日でした
いつも甘えっぱなしですみません、本当にありがとうございます
ちらかり放題の我が家を晒してしまったので、もういつでも(笑)遊びにいらしてくださいねっ!


ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ