J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。
カテゴリー  [ ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島 ]

ドッグガーデンリゾート 鶴ヶ島店

いとこのわんこと一緒に「ドッグガーデンリゾート 鶴ヶ島店」に行ってきました。
Dog Dept系列のお店で、ドッグランとドッグカフェ、あと小さなグッズショップがあります。

お天気も曇りで暑くならなかったので、2時頃から5時くらいまでいました。
1回入場料を払えば、何時間いてもOK。
ランは人工芝でした。



いとこの犬ウェスティ去勢済♀13歳と未去勢♂2歳の二匹とコタの仲は「悪くない」程度。
♀の子にコタがちょっとしつこいくらいで、♂同士はお互い「我関せず」って感じ。

というか、コタはどんな犬相手でもそんな感じ。
「一緒に遊ぶ」ということをあまりしません。
ちょっと挨拶をして、その後は「フーン」ってな感じでマイペースに適当にしています。
今までに自分からちょっかい出して遊びに誘ったのは、梵ちゃんくらいでしょうか。

ノーフォークって人にも犬にももっとフレンドリーってことになってるんだぞ、がんばれコタ。
って、わたしに似てしまったのならしょうがない。。。

そんな中、諦めずコタにちょっかい出してくれてたジャックラッセルくん。

鶴ヶ島。


鶴ヶ島。

なんかふたりでつるんでました。



ココ。
いとこの犬、♀13歳のココ。
ココばあには若者のドッグランはきつかったようで、途中でベンチに自主避難しぐっすり爆睡。

クール。
いとこの犬、♂2歳のクール。(大きくなったでしょ?!)
犬にとってもフレンドリー。
でもココばあがいちばんすき!

鶴ヶ島。
コタ1歳もうすぐ4ヶ月。
マイペース中のマイペース。


途中で大型犬も数頭やってきて、わたくし多分生まれて初めてシェパードに触らせてもらいました。
かっこいい~~♪
大きな犬同士でじゃれて、全力疾走してる姿はたまりませんね。
近くにこんなランがあったら、毎日通うのに・・・。残念丸。

カフェでおいしいスイーツも頂けて、とっても気持ちよくすごせた一日でした♪



ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ