J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またもINDY HOUSE ~府中。

先週もお邪魔した「 INDY HOUSE 」さん。

今日はレオくん、ルルちゃんとご一緒しました♪

レオくんとルルちゃんがEchos M.さま宅に遊びに行くのに便乗するにあたり、

その道中にあるこちらのドッグカフェでランチをしてから行くことに♪

でもものすご~く道が混んでいて、到着時間がてんでばらばら

結局一緒にランチはできませんでした


お先に頂いたのは

indyhouse6.jpg

↑虎太郎は馬肉ミートボールのゴートミルクふりかけです。

小さく切ってくれているのをガン見です。真剣すぎです。


飼い主は

indyhouse7.jpg

↑奥が骨付きチキンカレー、手前がひじきごはんです。

美味しかったです


他のお客様のワンちゃんともいっぱいご挨拶できて、虎太郎もとっても嬉しそうでした♪


スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2009/03/28 23:59 ] 【府中】 INDY HOUSE | TB(0) | CM(0)

INDY HOUSE ~府中。

今日もとってもいいお天気

おでかけしたのは府中にある 「 INDY HOUSE 」 さん。


indyhouse1.jpg


住宅街の狭い路地にあるのですが、目印の「緑のおうち」がわかりやすく無事到着。

カントリー調の、とっても居心地のよいカフェです。

オーナーさんご夫婦もとっても感じの良い方々で、

すぐに虎太郎を「こたろう!」と呼んで下さり嬉しかったです。


indyhouse2.jpg

虎太郎が頂いたのは↑こちらの、ササミのミートボール・ゴートミルクスープかけです。

indyhouse3.jpg

めっちゃくちゃ美味しいようで、虎太郎あっという間に完食!

indyhouse4.jpg

美味しかった~♪


人はこちらを注文。

indyhouse5.jpg

春パスタ (ごめんなさい、少し食べてから写真撮りました・・・)

キャベツと菜の花とアンチョビと自家製燻製ベーコンのパスタです。

春らしくって、またベーコンがすっごく美味しいのです

これにスープとパンとドリンクが付きます。

どれもとっても美味しかったです


店内にはグッズコーナーもあり、ゆっくりそれらを拝見したり、

またオーナーご夫婦と犬談義をしたりしながら、

ゆっくりとした時間を楽しみたくなるカフェでした。

なんかほんとに、ここだけ時間の進みが違うんじゃないかと思うような、

ゆったりとした空気の流れる空間でした。

残念ながら今日はその後の予定があったので、早々に失礼しちゃいました。

また機会があったら是非お邪魔したいです


----------

Dog Arts and Cafe INDY HOUSE

 〒183-0054 東京都府中市幸町1-19-1
 TEL/FAX 042-336-5028
 http://www2.odn.ne.jp/indy-house/index.html
 営業時間/ 10:00~19:00
 定休日/毎週火曜日・第1水曜日(祝日は営業、翌日休み)
 駐車場/店前3~4台

ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2009/03/18 20:21 ] 【府中】 INDY HOUSE | TB(0) | CM(2)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。