J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。
月別アーカイブ  [ 2007年06月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食べない。

むぅ・・・

コタがごはんをたべません。
土曜の夜から。

その日はショーだったので、疲れたのかな、ちょっと車酔いして食べられないのかな、と思ってあまり気にしませんでした。

でも翌日もあまり食べない。

同じフードに飽きた?と思って、別のフードにしてみたり、鶏スープをかけてあげてみたり、生食にしてみたりしたけれど、ちっとも食べません。
手にとって、一粒ずつあげると少し食べるのですが、そのうちそれでも食べなくなります。

食欲がないわけじゃないんです。
おやつは食べるし、レバーも食べる。
ご飯のお皿を見せるとワクワクしてピョンピョン飛び跳ねながらついてくる。
でも、皿の中をにおうと「・・・ボクいりません」って感じでお尻をずるずると後退させて顔をそむけるのです。

金曜日まで普通に食べてたものなのに・・・。
なんで?なんでなんでなんで??
心配だよ~コタくん食べないと死んじゃうよぅ~~


今日病院に行ってきます。
心配で何もやる気が起きない・・・
本人元気に走り回ってるのが救いですけれど。
[ 2007/06/05 08:48 ] 日報。 | TB(0) | CM(6)


