J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。
月別アーカイブ  [ 2007年06月 ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お迎え。

1週間離れて暮らしたコタをお迎えに、群馬県高崎市のForest Scene様まで行って参りました。
こちらはコタの実家にあたります。

レンタカーを借りて、ブ~ンと3時間・・・。
環八が一番距離短いんだけど一番時間がかかるんだよッ
↑運転するときはいつも以上に口が悪くなるわたくし。


到着すると、コタともうひとりのが迎えてくれました。
大歓迎のふたりと、これまた嬉しくてしょうがないわたくし。
コタかわいくなってる!
すごい喜んでくれてる!
よかった~!!!
さんにんで玄関にもあがらずわいのわいのと大騒ぎでした。

お部屋に上がらせて頂いて、もうひとりのコが梵くんだと教えて頂く。
梵くんは、コタと同胎の兄弟です。
うわ~はじめまして梵くん!
会えて嬉しいよ~~!
コタもとっても嬉しそう!
梵コタ。
見合って見合って~~~

梵コタ。
んばぁ~~~~。
コタ) 梵くんだいすき!

梵コタ。
コタ) あれっ、梵くんどこいくの~~。

梵コタ。
梵) まきまきしゃん、はじめまして!
コタ) 梵くん、ぼくはぁ~~~~???

梵くんのキラキラスマイル、たまらなくかわいい~~~



そんなわたしに、ひとしごと終えたミスターさまが
ミ「あのさぁ~」
ま「はい?
ミ「ごめん、甘やかしちゃった!!!!
ま「はいぃ??

どうやら一緒にベッドで眠って下さったりしていたそうです。
たくみんは預ける時に、
「どうしよう~、あまやかしすぎだって怒られるかもぉ~~」とビビっていたのに、むしろこちらで甘やかされるとは予想GUYです。

コタはいいこだね~、家のなかでおしっこしないね!
横浜店のフラが、横浜店で預かろうかなぁ、まきまきさんもその方がお迎え楽だしいいよね?!とか言って、かなりコタを気に入ってたよ~
一緒に寝てると、朝、いきなり顔舐められるけど、まだはやいよって言うとちゃんと寝なおしてくれるんですよ~
などなど、なんだそのかわいがられっぷりはコノヤロウウラヤマシイって感じでした。

一度は残そうと思っていたコタが戻ってきて、嬉しいと思って下さったんでしょうか。
とっても愛情たっぷりにかわいがって頂いて、やっぱりミスターさまのところに預けてよかった~と思いました。
コタも大好きなミスターさまとくらのすけさまと一緒に寝るなんて、幸せで幸せでしょうがなかったと思います。


そんなお話を伺っていたら、奥からカワイイ泣き声が。

あかちんずだ~~~っ!!

早速拝見&撮影!!

が・・・
あかちんず、動きが早くて撮れない~~~・・・

コタで慣らした、くちでチューチュー音を出してようやく撮れたのがこちら。
あかちんず。
ち、ちっさい・・・。

くらのすけさま) まきまきさん、ちゅーちゅー鳴らすの上手になってる~!

意外なところを褒め(?)られて、恥ずかしかったデス。。。
ちなみに、コタにこれをやるとダッシュでチュウしに来てくれます


あかちんず、ふたりとも大歓迎してくれて、超カワイイ
あかちんず。
あかちんず) なになにっ、あしょんでくえゆのっ?

あかちんず。
あかちんず) あーん、だしてくだしゃい~~

あかちんず。
あかちんず) あっ、くらのしゅけままのてだ!だっこだっこぉ~~!

なぁ~んてカワイイんでしょう~~。
ポッケに入るサイズだったら迷わず入れてるのに、もう入らないサイズで断念。
そんなくらのすけさまがわたしの耳元で「バリありますよぉ~♪」と悪魔の囁き・・・。

まだ男の子(ブレてない写真の左のコ)のおうちが決まっていないそうです。
とってもかわいいおっとりさんでした。
だっこしたら、すぐ落ち着いてリラックスしてくれるんですよ♪
体つきもおなかがしっかりしてて、とってもいいあかちんでした。
早くいいおうちがみつかるといいねっ!


くらのすけさまと一緒にあかちんずをだっこしていたら、コタが足元でわうわうと文句をたれてました。
カワイイやつめ!
あかちんずもかわいいけど、おまえがいちばんかわいいよぉ~~~
↑ひどく馬鹿。


でも、そろそろ帰ろうかというときになると・・・
かえる・・・?
コタ) ボク、ここがすきなんですけどぅ・・・

なにそのアンニュイなお顔・・・。



ええ、無理矢理拉致りましたとも。





ミスターさま、くらのすけさま、お忙しい所お昼までご一緒させて頂いて本当にありがとうございました。
楽しい時間を過ごさせて頂きました。(ちゃぼとか・・・)
コタもたっぷりかわいがってくださって、ほんとにありがとうございました。
いつかスパンコールのネクタイで恩返ししたいと思います。
ロス、気をつけていってらっしゃいませです。
スポンサーサイト
[ 2007/06/20 22:24 ] おでかけ。 | TB(0) | CM(4)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。