J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家庭犬・虎太郎。

朝起きたら、まずベランダへの窓を開けます。
虎太郎がピューッ!と朝のひとっぱしりをしに飛び出ます。

ふと気が付くと

asa1.jpg

み、見てる・・・。
相変わらず、顔怖いんですけど。

asa2.jpg

にらまないでほしいんですけど。




気にせずまた放っておくと

asa3.jpg


運動用の障害物として倒してある布団干しの中でおくつろぎです。
(2段ジャンプをしないと、お隣のわんこさんに会えない状態になっています。)

そこ、あなたのサークルじゃないんですけど。


asa4.jpg

そんな、「なにか?」みたいな顔しないでほしいんですけど。
そろそろ朝も冷えるようになってきたし、窓全開だと寒いんで、くつろぐなら部屋の中にしてもらいたいんですけど。









asa5.jpg

だからってなにその態度・・・・。






にほんブログ村 犬ブログ テリアへ ← 窓閉められないのにはかわりないじゃないか~。



ジャンル : ペット
テーマ : テリア

[ 2008/10/28 08:10 ] 日報。 | TB(0) | CM(0)

久々の出陳。

久々にドッグショーに出陳してきました。
毎度おなじみ、川越公園です。
結果も毎度おなじみ、クラス1席(1頭1席)でした。

今回、一番結果に期待していたのは、誰あろうわたくし自身。
それなのに虎太郎の良さの全てをわたしが潰したんだと思うと、虎太郎を最高の状態にして下さった皆様、応援してくださった皆様、そして虎太郎に大変申し訳なくて、海底2万マイルまで撃沈しました。

本当にごめんなさい。

次回出陳は年明けになりそうです。
所用がかぶりにかぶり、年内の出陳は無理そうです。
今年の目標「今年中にカード1枚」は達成できませんでした。
どうやらまだそれは夢でしかなさそうです。

今回は全て動画で撮ったので、写真もありません。
かっこよくなったショードッグ・虎太郎をお見せしたいのですが・・・。
今しばらく家庭犬・虎太郎をよろしくお願い致します。

bari.jpg
↑家庭犬・虎太郎。
「バリ」でクレートへ、「ハウス」でサークルに入ります。
偉いコです。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ← 応援本当にありがとうございました。


ジャンル : ペット
テーマ : テリア

[ 2008/10/25 23:59 ] ドッグショー出陳。 | TB(0) | CM(4)

横浜店。

横浜店さまにお邪魔してきました!
次回のショーに向けてのグルーミングをして頂きました。
「もしゃめでお願いします!」

↓もしゃめ
yokohama0810.jpg

どですか。
もしゃめです。
まさにもしゃめです。
おててが太い感じがわたしは好きです。
カワユスです
たくみんは胸毛と顔の毛がもっさりが好きです。
セクシーだそうです。

あんまり違いがわかりませんか。
っていうか全然わかりませんよね。
わかるような写真を撮れって感じですね。
うふふナイショです。




にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ← 年内に一度はウィナー犬になりたいなぁ。どうかなぁ。


ジャンル : ペット
テーマ : テリア

[ 2008/10/12 23:59 ] 美容。 | TB(0) | CM(0)

埼玉インター。

埼玉インターを見に行ってきました。
今回は出陳せず、応援とお買い物が目的です♪

saitamainter1.jpg

今日は、ボクのおにいちゃんのロビィくんと初恋のルルちゃん、姪っ子のリンちゃん、そしてくらのすけままの応援なんだよ♪

今日のノーフォークテリアの出陳は、パピー1頭、チャンピオン牡雌3頭ずつの計7頭。
虎太郎、出れば平場1頭だったね(笑)

さてさて、まずはロビィくん!
(以下全ての画像はクリックすると拡大されます)

saitamainter2.jpg
(真ん中の断尾してないコがロビィくんです。)

saitamainter3.jpg

saitamainter4.jpg
↑この顔、ジーナちゃんそっくりな気が・・・。

残念ながらBOBならず。
今回の牡BOBはこのコでした。

saitamainter5.jpg

saitamainter6.jpg


続きまして、雌チャンピオンクラス。
ここでは虎太郎初恋のルルちゃんと、姪っ子リンちゃんの対決です!
どっちもがんばれ!

saitamainter7.jpg
(左がルルちゃん、右がリンちゃん)

saitamainter11.jpg
ルルちゃん、なんでカメラ目線?(笑)

saitamainter8.jpg
(雌CH3頭並んだところ)

ルルちゃん!
saitamainter9.jpg

リンちゃん!
saitamainter10.jpg

結果はルルちゃんがBOB獲得!
おめでとうございます
リンちゃん、惜しかったね!
残念だったけど、顔にハバがでてきたし、性格も穏やかになって可愛くなったと思うよ♪

以上、今回のカメラマンはたくみんでした。
わたしはミスターさまの右腕たっくんのかわりにお手伝いをしていたので見ていません。
たっくんはその間、オナハンでコッカーのJクラス1席を獲得!!
おめでとうございます

お昼は木陰でレオママさま、プーくんパパさまママさまと一緒にランチ♪
とっても気持ちがよかったです。

午後はグループ選ルルちゃんと、くらのすけままのハンドリングコンペティションの応援!
まずはハンドリングコンペを、ミスターさまの解説付きで観戦という贅沢さ。
(しかもたまたまS原先生の横になり、S原先生に虎太郎を褒められまきまき有頂天。)
くらのすけさまは16名中1位を獲得され、くらのすけさま涙涙・・・・。
思わずもらいなきしちゃいそうでした。
詳しくはコチラ365日ノーフォークだいすき!!No.3「埼玉インター’08」
いいもの見させて頂きました♪

グループ選ルルちゃんは、残念ながらピックアップなりませんでしたが堂々としたウォーキング。
ハンドリングコンペと時間がかぶったので、場所とりができず写真がとれませんでしたが見られてよかったです。

そうしているうちに雨が降り始め・・・。
所用があったのでお先に失礼してきました。
今回は朝にたっぷりお買い物もできたし、とっても楽しい一日でした。
とてもスッキリとした気持ちで家路につくことができたのでよかったです。
皆様大変お世話になりました!
どうもありがとうございました♪




にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ← さて、次は出陳です!

ジャンル : ペット
テーマ : テリア

[ 2008/10/05 23:59 ] ドッグショー観戦。 | TB(0) | CM(4)


