J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

The Class。

ちょっと前のことになりますが、7/13(火)にThe Classに行ってきました。

雨予報だったのでカメラは持って行かず・・・。

家に帰ってきてからできあがりを撮影。


1007131.jpg


にゃは~んかわいいぃ~ん


あまりにもかわいくて、この日は顔ばかりの写真になってしまいました。

日が経ってしまいましたが本日側望を撮影。


1007253.jpg


よきかなよきかな

先生ありがとうございますっ


The Classでは随時生徒さん募集中だそうです。

興味のある方はお電話してみて下さい♪


----------

大江崇晴先生 「 The Class 」
 トリミング講習会、実技教室 (テリア種、特にノーフォークテリア)
 http://www.ooe-j.com/
 ↑ホームページに記載されている講習会日程は気にしないで下さい(笑)
 土日もショーに行かれない日はお教室して下さいます。
 お問い合わせください♪


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2010/07/25 11:20 ] ドッグショー勉強。 | TB(0) | CM(2)

7kgボディ。

7kgボディを手に入れた虎太郎。

ステイ写真を撮って、どんな感じか以前のものと比較してみました。

が、あまりにもボサ&写真のウデも悪い、というわけで比べ物にならず(笑)

そりゃショードッグ現役時代のが綺麗だよ。ね。


というわけで、そのついでに少しショーマナーを思い出してもらいました。


1007101.jpg


ウッキウキで歩いてます(笑)


アップ&ダウンで帰ってきたときのステイのキメ顔はこんなのでいかが?

1007102.jpg


ボサだけど、プリプリプリティー♪


はい、思い出させるだけ思い出させてなんだけど、ショーの予定はないんだよね。

ごめんね虎太郎。


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2010/07/10 11:49 ] 日報。 | TB(0) | CM(2)

プール!

梅雨の晴れ間を狙って、ベランダプールしました♪


10pool1.jpg

いろんなおもちゃを入れても、なぜかこのたまごちゃんにしか興味を持たず。


10pool2.jpg

10pool3.jpg


今年最初のプールなので、水は浅めです。

それでも深くなっている方にはあまり行きたがらない虎太郎。

経済的なやつです。


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2010/07/08 23:59 ] 日報。 | TB(0) | CM(2)

暑さをしのぐっ。

今日から7月ですねー。

また更新がんばります。

暑いからといってクーラーをすぐつけていては体に良くない、ということで、例年通り「午前中はクーラーを我慢しよう」運動をしています。


1007011.jpg


毎年恒例の夏の風物詩。

アルミプレートにアイスノン枕、保冷材入りのバンダナ。

夏の三種の神器ですね。


1007012.jpg


これ以上暑くなってもこれでがんばってもらいますからそのつもりでいてねっ。


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

----------

バンビくんを探しています。

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2010/07/01 11:33 ] 日報。 | TB(0) | CM(0)


