J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休み。

1008071.jpg


夏休みに入ったので毎日虎太郎はわたしたちに遊ばれています。


1008072.jpg


みなさんも楽しい夏休みを♪


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2010/08/10 07:58 ] 日報。 | TB(0) | CM(0)

いいこかと思いきや。

虎太郎、ダイエット生活を1ヶ月送ったつもりが、増えてました。

7.14kg。筋肉になった様子もなく。

しかたがないのでフードを減らして野菜で増量のダイエット食に変更です。


さてそんな中。

リビングの模様替えをして、サークルの位置が新しくなった虎太郎さん。

あさんぽを終え、朝ごはんを提供し、放置していたところ、


1008061.jpg


にらまれていました。


えっ、なに、なんなの? 相変わらず顔コワイし。

あ、ハウスって言ったっきりで、出ていいって言われてないから出られなくてムカついてるのかしら?

ムカつかれるのは釈然としないけど、コマンドに忠実ってすばらしいじゃなーい

虎太郎ったら忠犬なんだからっ天才っ


と感動しながら見ていたら、


1008062.jpg


「俺様がご飯食べてやるから見てろ!」



・・・前言撤回。

しらねーよ! ひとりで食えるでしょっ。

おなかがすいてるときはひとりでガツガツ食べるじゃん!

言うことなんか聞いてやらないもんね、あっかんべーだ!





1008063.jpg


あっかんべー返しされました。



ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2010/08/06 09:33 ] 日報。 | TB(0) | CM(0)


