J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レオたん、しっかりねっ♪

The Classに行ってきました。


今日ご一緒させていただいたのは

reo_before1.jpg

チャウチャウちゃうんちゃう?(笑)のレオちゃん↑(トリミング前)

そしてレオママ家ご一行ワンコ、モモちゃん、ココちゃん、アミちゃん(←付き添い)総勢4頭様。

ああ、あと虎太郎。


あんまりにも、レオちゃんがかわいく大変身したので、今日のブログは虎太郎抜きです(笑)

レオちゃんのかわいさをご堪能ください。


レオちゃんパラダイス

reo_after1.jpg

reo_after2.jpg

reo_after3.jpg


かっかっかわいいぃぃぃ~~~~

なぁぁぁぁんてかわいいんでしょう

虎太郎と、同じ犬舎で同じパパワンとはしんじられな~い!

虎太郎とはまた違った魅力にメロメロでした

レオママさんとわたしで、ちょこちょこ抜いた後、先生がきれいに仕上げてくださいました。


レオちゃんかわいいかわいいと何枚も写真を撮っている間、虎太郎はアミちゃんとなぜかトリミングテーブルの上でラブラブ。

amikota1010311.jpg

こちらもかわいいねっ



----------

大江崇晴先生 「 The Class 」
 トリミング講習会、実技教室 (テリア種、特にノーフォークテリア)
 http://www.ooe-j.com/
 ↑ホームページに記載されている講習会日程は気にしないで下さい(笑)
 土日もショーに行かれない日はお教室して下さいます。
 お問い合わせください♪

ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2010/10/31 23:59 ] ドッグショー勉強。 | TB(0) | CM(0)

にこにこ。

ニコニコ


1010291.jpg



ニコニコ


1010292.jpg




あ、そういえば、今年のはじめごろにあった北関東インターで頂いたCACIBの本証がようやくベルギーのFCI本部からJKC経由で届きました。

忘れてたよ。


<表>

cacib1.jpg


<裏>

cacib2.jpg

(背景は昨日行ったゴッホ展のなごり)


ぺらっぺらの白いカードでした。

せめてもう少し分厚い紙か、色紙にしてくれたらいいのにー。

ありがたみゼロ。いやありがたいですけど。


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2010/10/30 10:29 ] 日報。 | TB(0) | CM(0)

お手とおかわり。

ブログをお休みしている間に、「お手」と「おかわり」を教えました。

すっかりマスターしましたが・・・・虎太郎の「お手」「おかわり」はちょっと変です。


※わたしの変声が出ますので音量にお気をつけ下さい。




うしろあしまでいっしょにでちゃうの。

かわいくてわらっちゃうのです


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2010/10/27 20:55 ] 動画。 | TB(0) | CM(0)

長々と・・・

長々とブログをお休みさせていただいてました。

黙ってお休みしていて申し訳ありません。

事情により(といってもついったーなんかじゃ垂れ流しなんですが)、更新できない状態でございました。

またぼちぼち更新しようと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


虎太郎は変わらず元気です。

夏休み中に、虎太郎はスペシャル高額健康診断なんかもしてみたりして、おかげさまで健康印でございました。

あと、お手とおかわりをおぼえました


先日は久々にショーの観戦にも行ってきました。

海外からノーフォークのブリーダーさんが来てジャッジに立つというので。

あと、その日お誕生日のアミちゃんの応援に

お誕生日の奇跡が起きるかとドキドキしてみていたのですが、やっぱりチャンピオンは強かった!

チャンピオンのあぐりちゃん、BOBおめでとうございました


写真もまともに撮ってないので文章ばかりでごめんなさい。

またよろしくお願いいたします。

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2010/10/25 21:33 ] その他。 | TB(0) | CM(4)


