J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

SMILE!

110319.jpg


毎日この笑顔に心を癒されています。


ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2011/03/19 19:57 ] 日報。 | TB(0) | CM(2)

ぽよよん。

IMG_8944.jpg


散歩から帰って来て、ひとしきり遊んでおねむです。

懲りずにさめた目で見られたい飼い主でした。(M?!)


ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2011/03/18 16:35 ] 日報。 | TB(0) | CM(0)

Pray for Japan, Pray for the world.

IMG_8807.jpg


Smile!



ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2011/03/16 20:51 ] 日報。 | TB(0) | CM(0)

SMILE!

201103142113000.jpg






ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2011/03/15 19:55 ] 日報。 | TB(0) | CM(0)

無事です。

皆様ご無事でしょうか。

TEAM虎太郎、全員無事です。

飼い主2人は職場泊、今日になって帰宅しました。

その間、虎太郎はバリで20時間ほどとじこめられることとなりましたが、元気です。

広めのバリを用意しておいてよかった、水をたっぷりつけといてよかった、何かが倒れたり落ちて来たりするようなところに設置してなくてよかった、と思いました。

とりいそぎ、お知らせまで。

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2011/03/12 13:16 ] その他。 | TB(0) | CM(6)

こたっこBirthday!

一年前の今日、虎太郎の娘と息子が生まれました。

サーシャちゃん、デコちゃん、モネちゃん、虎豆くん、(←が多分生まれた順番)お誕生日おめでとう

ドリーちゃん、虎太郎の子を生んでくれてありがとう


1103051.jpg

こどもたち~、皆元気か~?

パパは元気だぞ~!



皆に会いに行けないので、おうちでばあばとじいじは勝手にお祝いしています!

ケーキも、4つ孫のイメージで4つです


1103055.jpg

いちばん大きい桜のケーキは、いちばん大きく生まれたサーシャ。


1103052.jpg

「普通のフーちゃん()」と呼ばれてたデコは、かわいいウサちゃんケーキ。


1103054.jpg

ハートのチョコレートケーキはいちばん濃い色で生まれて来て、いちばん人の心を掴むのが上手なモネ。


1103053.jpg

そして最後の男の子、虎豆はかっこよくモンブラン!


みんなおめでとう!(もぐもぐ)

いっぱい食べて、たくさん遊んで、ぐっすり眠って、たっぷり愛されて、元気に幸せでいてください。

パパ虎太郎も、たくみんじいじも、まきまきばあばも、皆の幸せを祈っています


ん、虎太郎のケーキ・・・・?

ちょっとずつ、クリームを頂きました


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2011/03/05 18:14 ] イベント。 | TB(0) | CM(10)

にっこりん♪

1103041.jpg

おめめがピカピカリーン


神奈川インターで5個1000円で買ったおもちゃ、もう3つ鳴らなくなりました。

4つめを出してあげたところ、このお顔!


1103042.jpg

はやく「ヨシ!」って言ってくれたまえ!



お手させてからあげようとしたら、全身でダイビングお手をしてきたついでに盗られました。

言うこときく気があるんだかないんだか。


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!


ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2011/03/05 09:16 ] 日報。 | TB(0) | CM(0)

はっちゃん♪

お友達WANのはっちゃんことハティくんが、あの女性誌Domaniデビューです


IMG_8654.jpg

かわいい~


「“困り犬”目ーク」だなんて、はっちゃんらしくて微笑ましく思ってしまいます

でも世の中の女子たちは、はっちゃんみたいなお目目になりたいってことですよね。

すごい~!



対して、我が家の犬目は・・・


IMG_8656.jpg

はい、ご想像通り。

「“怖い犬”目」でございます~~~~

期待を裏切らないねっ


ちょっと困り犬目をしてみてくださいよ。


IMG_8658.jpg


・・・「困り犬目」、というより、「困った人を見る目」でした・・・

しょんぼり


それにしてもDomaniなんて有名誌に、こんなに大きくお友達WANが載るなんてすごく嬉しいです!

永久保存です



ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2011/03/04 10:24 ] 日報。 | TB(0) | CM(2)

むぅー。

1103021.jpg

むぅ・・・



珍しい出で立ちの虎太郎さん。

前脚をよく舐めてるな~と思ったら、肉球のねっこが赤くなってました。

舐めたら悪化するので、舐めないようにドーナツカラー&靴下装着!

まぁご機嫌の悪いこと悪いこと。


1103031.jpg


新しく作った、リビング片隅の書斎コーナーの下にベッドを置いてもらってひきこもっています。

(ベッドがなくても、人がここで作業してると入り込んで寝る!)


このまま治ってくれるといいのですが。

午後まで様子見てまだ赤かったら病院に行ってきます~。


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!


ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2011/03/03 08:26 ] 日報。 | TB(0) | CM(2)