J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

那須で遊ぼう会♪

雨の予報でしたが、たくさんのお友達ワンと那須で遊んできました!

集合はあこがれの doggy cottage さん♪





初の訪問です!

いつもブログなどでお写真では拝見していたのですが、写真以上にすてきなところでした!


雨があがったので、皆で芝生で遊ばせて頂きました♪


IMG_9971.jpg

るんるんクィンシーくん♪


IMG_9891.jpg

赤ちゃんワンを卒業して、もうすっかり子犬のソフィちゃん♪


IMG_9969.jpg

初日は哲学的な表情のルブリちゃん(笑)


IMG_9847.jpg

誰にお話してたのかな? サブレくん!


IMG_9879.jpg

おすましマフィンちゃん♪


IMG_9867.jpg

ぎょうざエンドレス!のクロズちゃん(笑)


IMG_9905.jpg

一方落ち着いてレースのお洋服がお似合いのココアちゃん。


IMG_9985.jpg

パパさんと一緒でごきげん、ランくん。


IMG_9960.jpg

わたしの膝でまったりしてくれた、キョンくん♪


IMG_9963.jpg

相変わらずのアイドルフェイス、ハティくん♪


IMG_9919.jpg

そして初めましてのアリエルちゃん♪ ママにべったりでかわいい!


IMG_9934.jpg

アリエルちゃんと虎太郎、なぜか一緒にくんくん・・・(うしろは哲学的なルブたん)


そして恒例の記念撮影!

IMG_9978.jpg

NFT写真家おふたりは、さすがの撮影スタイル!


IMG_9989.jpg

記念撮影に慣れている真ん中おふたり(ノエルちゃん、クィンシーくん)、さすがの落ち着き!

虎太郎は、隣の美女ワンに夢中で、殆どずっと横向き・・・。


あとからレオくん&ルルちゃんも合流しましたが、写真撮り忘れました。ごめんなさい!

NFTの大御所撮影家がいらっしゃるので、安心してカメラを車内に放置してました・・・。


夜は PENNY LANEさんでおいしいディナー♪

虎太郎のお誕生日会もやって頂きました!ありがとうございました!

こんな大勢に祝われて、本当に幸せな犬であります!

NFT談義にも花が咲き、ワンも人も楽しい時間でございました。

あ、もちろん、NFTグッズもいろいろ購入しましたヨ、ウフフフ。(それはまた今度)

翌日にはまた PENNY LANE さんで大量にパンも購入したし、大満足♪

ノエル家ご推薦の NASUのラスク屋 さんの「こがしパンだ」も逃さず購入!

初の那須を、皆さん皆ワンのおかげで大変満喫して帰宅致しました。


IMG_0052.jpg

皆さん、いばりんぼな虎太郎と遊んで下さってありがとうございました!



ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2011/05/31 00:31 ] おでかけ。 | TB(0) | CM(10)

おてんきのいいにちようび。

お天気のいい日曜日。

おうちでのんびりすごしました


IMG_9760.jpg

今年の我が家のグリーンカーテン。ゴーヤです。

去年は実をとって食べる気で栽培してましたが、今年はカーテン目的のみなので水やりしかしていません。


IMG_9777.jpg

ぽかぽかでねむーいね。


IMG_9778.jpg

おっきいあくびでちゃった、てへ☆


IMG_9781.jpg

かわいいおちりと強風でぱたぱたしてるかわいいお耳


IMG_9813.jpg

こっちにてけてけ歩いてくるかわいい虎太郎


IMG_9821.jpg

窓にくっきりうつる自分の姿に不思議そう


IMG_9794.jpg

お昼寝をしようとするたくみんの邪魔をしたら、返り討ちにあって嬉しそう


IMG_9811.jpg

お昼寝しないでかまってよ~!と顔を出してます♪


かわいいかわいい虎太郎さん☆

のんびりゆったり~な日曜日でした。



ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2011/05/15 23:59 ] 日報。 | TB(0) | CM(0)

お墓参りと深大寺。

お天気がよかったので、お墓参り(&掃除)と深大寺におそばを食べに行ってきました


IMG_9710.jpg

お墓の敷地内にパラソルをたてて、虎太郎はその日陰から皆を監督。

(3×5mくらいの小さなお庭のようになっています)


IMG_9715.jpg

しっかりやるとよい!


IMG_9723.jpg

お墓のまわりの垣根に、穴があいてしまいました・・・。

そこから虎太郎をパパラッチ☆


IMG_9729.jpg

「いいこで待ってるね♪」と父に褒められて、にこにこたろう♪


お掃除とお参りが終わったら、ちょうどお昼時。

深大寺そばを食べに移動


IMG_9736.jpg

本日は↑のおそば屋さん☆

テラス席があるのでワンもOKです。

今まで食べた深大寺そばの中で、一番好みのおそばでした♪

今度からここに来ようっと。


お散歩していたら、同じ犬舎出身のジャックくんにお会いしました。

たぶん血縁的には、虎太郎の甥っ子かな?と予想。(ママワンが虎太郎の妹ちゃんかと思います)

おなかまで出してくれて、とってもフレンドリーでかわいかった


ずっとお外で皆でいられて、大好きな茶犬の仲間にもあえて、虎太郎はご機嫌さんな一日でした



ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2011/05/08 22:25 ] おでかけ。 | TB(0) | CM(2)

浦安愛犬クラブ展。

震災後、久しぶりにドッグショーに参戦して来ました。

久しぶりだな~と思いつつ、前回が年末なので5ヶ月ぶりくらい?


1105051.jpg


前回の8ヶ月ぶりよりはマシかな~と思いながら出かけ、現地につき準備を始めたところで・・・


・・・服を忘れた!!!!


ドッグショーに出る用の服を忘れたことに気づきました。

トレーナーにジーンズ、というスペシャルラフな格好のわたし、このままでは出られません!

どーーーしよーーーー!

家に戻ってたら間に合わない!おろおろ


真っ青になるわたしとたくみん、急遽レオママ様のお知恵を拝借して、こちらに向かってご自宅を出る直前のクロズママ様にお願いし、お洋服をお借りすることができました!

本っっ当にありがとうございました!!!



おかげさまで無事出陳!


1105052.jpg


虎太郎はあいかわらずナイスフリーステイ♪

でも残念ながらブリード選で敗退

やっぱり焦ってしまっていたので、虎太郎も急カーブを攻めるバイクのようになってしまいました(笑)


ブリード選の後は、虎太郎のお誕生日のお祝いをしてくださいました☆


1105053.jpg


クロズママ様お手製のNFTの焼き物のお皿に、同じくクロズママ様お手製の5段のお肉&お魚ケーキ、そして5歳のろうそく♪

うしろにはレオママ様がくださったはっさく5個に、なぜかわんこ用クッキー(ちらっと見えてるブルーのもの)が刺さっています(笑)


1105054.jpg


記念撮影♪


1105055.jpg


すごく嬉しそうな虎太郎!

いっぱい構って頂いて、おやつもプレゼントもたくさん頂いて、わがまま言い放題でご機嫌な虎太郎さんでございました。

お騒がせした挙句にこんなにして頂いて、本当にありがたいやら申し訳ないやら・・・でも素直に嬉しかったです!

ありがとうございました♪


皆でお昼ご飯を食べて、TEAM虎太郎はお先に失礼致しました。

虎太郎に勝ったわんちゃんが、テリアグループ1席になられたそうでこちらも嬉しく♪

帰ってからは虎太郎と共に爆睡でした!


今回は本当に本当にかつてなくお騒がせしてご迷惑をお掛けしたショーになってしまいました。

最後になりましたが、クロズママ様、レオママ様、重ね重ね本当にありがとうございました。

おふたりがいてくださったおかげで、なんとか出陳することができました!

しかも心温まる虎太郎のパーティーとたくさんのプレゼント、本当にありがとうございました。

また、大江先生、K川さん、お騒がせして申し訳ありませんでした。

以後、重々気をつけます・・・・




ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2011/05/05 20:36 ] ドッグショー出陳。 | TB(0) | CM(4)

祝!5歳!

5yearsold.jpg

虎太郎、本日無事5歳になりました


おかげさまで大きな病気もなく、元気に5歳になることができました。

ありがたやありがたや。

この先も、元気でいてくれますように。


毎年のことですが、生んでくれたあんずママ、シンバパパ、

我が家に来るまで育てて下さったForestSceneの皆様、

今まで見守って下さった皆々様、

本当にありがとうございます。

一緒に生まれたまりりんちゃん、梵天丸くん、桃太郎くん、

お誕生日が近くていっしょにそだったみんとくん、

いつまでも元気にいましょうね。


皆々様の健康と平安を、心よりお祈り申し上げます。



ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2011/05/04 19:38 ] 日報。 | TB(0) | CM(6)


