J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

'12 テリア展。

テリア展行って来ました。


IMG_4305.jpg

早朝からやる気に満ちあふれる虎太郎氏。


今回ショーの最中のステイ写真が撮れずで、またも練習の時の。

IMG_4259.jpg

しっぽビンビンだぜ!!


今回の出陳目的は、「お孫ちゃんと同じ目録に名前を載せる」為でした。

そのお孫ちゃん。

IMG_4318.jpg

にゃっはーと笑っておられます、こぼちゃんです。

テディくんと、虎太郎の娘のデコちゃんの子。

かわいいね~☆


IMG_4443.jpg

じいじはちょろベロで歩きます。


ショーの後に記念撮影☆

IMG_4500.jpg

かわいい♪


今日はたくさんのお友達に会えました、が!

写真をご一緒できたのは、唯一

IMG_4466.jpg

同じ名前の虎太郎くんだけでした。

同じ名前なので会いたかったのです~嬉しい!

次は3コタ?!


ちなみに結果は、牡BOBはラドウィンくん、牝BOBはダイヤちゃんでした。

おめでとうございました!


会場でお会いできた皆様、ありがとうございました。

おかげさまで楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

またよろしくお願い致します。




ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!


ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2012/04/30 17:22 ] ドッグショー出陳。 | TB(0) | CM(4)

ホームトリミング。

13351509787531.jpg

月曜日に、おうちでトリミングしました。

やや抜きです。

もっと上手になりたいなぁ。


虎太郎さんは相変わらず元気です。

元気が一番です。


飼い主は先日のフィギュアスケート国別対抗戦を生観戦しまして大興奮でした。

犬も人も好き勝手に生きてます。



ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2012/04/26 09:57 ] 美容。 | TB(0) | CM(0)

昭和記念公園。

とっても暖かくていいお天気だったので、母とふたりと1匹で昭和記念公園にお花見に行って来ました。


IMG_4201.png

IMG_4216.png

IMG_4219.png


シートを敷いて、しばし休憩。

虎太郎にはちょっと暑かったかな?

IMG_4223.png

IMG_4232.png


全体的に満開まではあと一歩な感じでした!

水曜日の雨を乗り越えてくれたら今週末が見ごろなのではないでしょうか。


のんびりできて、良い一日でした☆



ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2012/04/09 20:14 ] おでかけ。 | TB(0) | CM(0)

お花見。

4/8(日)、芦花公園にお花見に行って来ました。

去年はソメイヨシノがすっかり終わっていて、しだれ桜になっていたのですが、今年は間に合いました!

でもカメラを忘れるという大失態。

携帯のカメラで撮った写真で失礼します!


13338547858050.jpg

満開!

この木の下でサンドイッチを食べて、プチお花見。


13339211426520.png

こひゃん(←最近の呼び名)もにこにこ~☆


13339211569321.png

青+ピンク+黄色=春!


虎太郎は小さいお子様に大人気。

かわいがってもらってにこにこでした。



ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2012/04/09 07:30 ] 日報。 | TB(0) | CM(2)

'12FCIジャパンインターナショナルドッグショー。

3/31(土)、FCIジャパンインターナショナルドッグショーに出陳してきました。


虎太郎、牡の中で最年長~☆

MVI_4162_0001.png

MVI_4188_0002.png


前回の東京インターでは、張り切りすぎてドリフト走行だったので、今回はゆっくり歩くのが目標。
(チャンピオンの目標か?これ)

てけてけ確実に歩いてくれたので良かったです♪

虎太郎はピックアップならずでしたが、しっかりショーしてくれました☆


お昼を食べて、お買い物して、帰る頃には暴風雨

レインボーブリッジ封鎖されてました

無事帰宅し、夜はフィギュアスケート男子フリーに大興奮!

充実した一日でございました~


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2012/04/01 13:03 ] ドッグショー出陳。 | TB(0) | CM(2)


