J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬と子ども。

虎太郎とぽにょこ。

kotaponyo140325.jpg


寝てるところにニヤニヤと近づいてくるぽにょこを怒る虎太郎。
(ぽにょこの手が届かないところに行けばいいのに)

わたしの膝の争奪戦をして、毛をひきちぎられて泣く虎太郎。
(もっと離れればいいのに)

ぽにょこが泣くと、一番に走って行く虎太郎。
(キミに何ができるというのだね)

おやつを必ず虎太郎に分け与えるぽにょこ。
(柑橘類はありがた迷惑のようですよ、ぽにょこさん)

虎太郎が吠えると、「わんわん!」とまねするぽにょこ。
(まねしなくていいです)

夜、ひっついて寝るふたり。
(わたしが寝るところがないんですけど)


自分が子どもの頃、こうして犬と暮らしたかったなぁ〜。


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2014/03/26 23:15 ] 日報。 | TB(-) | CM(-)

Ron Herman Cafe @二子玉川

二子玉川に新しくできた Ron Herman Cafe に行ってきました。


IMG_2072.jpg

テラスのみワンコ同伴OKです。

(ワンコ用メニューはありません。)


席待ちの間、ぽにょこが持ってるおやつ袋に釘付けの兄犬。

IMG_2058.jpg


おやつに真剣な顔しすぎでしょ。

IMG_2063.jpg

そして顔の毛なさすぎでしょ。

ベビーか。7歳のおっさんが。

いやベビーの方がベビーコートがある分、毛がある方だ。


IMG_2078.jpg

カフェラテ

あとダークチェリーとバニラアイスのパンケーキを頂きました。

あっという間に食べてしまったので写真がないのですが、先述のリンク先に写真があります(笑)

美味しかった〜


IMG_2080.jpg

そしてやはりおやつに真剣な虎太郎氏なのでした・・・。


お天気がよくてあたたかくて、テラス席もゆっくりできました。

が、花粉がすごすぎてひたすらくしゃみしてたわたし・・・。

今日はやばかった〜〜〜



ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2014/03/16 18:42 ] おでかけ。 | TB(-) | CM(-)

トリミング♪

湖畔こと、Echos M.様にてトリミングをして頂きました。


湖畔には虎太郎の熟女な彼女がいます

IMG_1960.jpg

リーちゃんことリジーちゃんです。

(確か湖畔には本妻もいたような・・・笑)

10歳のリーちゃんと、7歳の虎太郎、シニアカップル。かわいい


トリミングして頂いて、マイクロバブルバスにIN!

IMG_1962.jpg

気持ちいいと噂なんですけど、白目剥いてますけど・・・(笑)


終了! ぴかぴかになりました! リーちゃん、どう?

IMG_1963.jpg

ん〜♪ コタくん、いいにおい! 惚れ直したワ

と言ってもらえたかはわかりませんが・・・(笑)


IMG_2031.jpg

飼い主はイケメンになったと思いますよ


かわいいおふたりさん、いつまでも元気で仲良くね♪

Mママ様、今回もありがとうございました!

お写真も全部Mママ様ご提供でした〜(笑)

またよろしくお願い致します。




ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2014/03/14 21:58 ] 美容。 | TB(-) | CM(-)


