J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春。

すっかり春ですね。

春といえば本部展、テリア展。

本部展へはノーフォークの審査がすべて終わった午後に行き、

テリア展へは風邪っぴきが出たため行けずと残念な我が家でございました


あったかくなってきたので、歩くようになったぽにょこの公園遊びに虎太郎につきあってもらっています。

14spring_park01.jpg

てててーと遊びに行き、ちょこちょこと虎太郎の元に戻ってはまた遊びに行くぽにょこさん。

虎太郎は子どもが苦手なので、公園から早く帰りたい。。。


朝からなでて!と請求してくる虎太郎さん。

14spring_nadete.jpg

膝にはぽにょこがいるので、子どもふたりの奴隷の気分です。


虎太郎関係ないけど!

14spring_maochan.jpg

真央ちゃん展@日本橋高島屋に行ってきました。

外国のおじさまに、「Are you next Mao? hahaha」と言われたぽにょこさんでした。


ラブラブのおふたりさん2枚。

14spring_love2.jpg

14spring_love.jpg

虎太郎、マジ切れ寸前になってるときもありますが、こうしてラブラブしてるときもあります。

ほんと兄妹って感じだね。


我が家の春はこんな感じです





ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2014/04/17 15:59 ] 日報。 | TB(-) | CM(-)

お花見。

sakura1204012.jpg

午前中のお散歩時に、近所の桜並木に行ってきました。

ちょうど、満開!


sakura140401.jpg

虎太郎とぽにょこを一緒に写すのは、ひとりでは難しかったです・・・。


kota140401.jpg

満足そうにゴロゴロする虎太郎氏。

ぽにょこもお昼寝してて、静かな午後でした



ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2014/04/01 21:16 ] 日報。 | TB(-) | CM(-)


