J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。
月別アーカイブ  [ 2014年11月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日常。

またもブログに広告を表示させてしまった。いかんいかん。

1ヶ月更新がないと、広告が表示される仕組みになっているのです。

広告が表示されると更新せねばと思うので、広告が出てたらそろそろ更新されると思って頂いた方がいいかもしれません。

いやほんとは表示される前に更新するのが望ましいのはわかっているのですけれどもね。


さてそんな話はおいておいて、近況です。

10月終わり頃の気持ちのいいお天気だった週末。

砧公園にピクニックに出かけました。


141025砧公園1


体操・プールのお教室に通っているのですが、そこでは順番を守るとか、言われたことをやるとかなので、好きに遊ぶということはできず、このところイヤイヤ期も始まってストレスがたまっていたぽにょこさん。

また、ぽにょこのベビーカー断固拒否のせいで、お散歩も以前より少なくなってストレスたまっている虎太郎氏。

両方のストレス解消には、大きな公園へ行って好きにさせるのが得策!


141025砧公園2

お弁当には恒例、お兄ワン用のさつまいもも入れて。(もちろん人も食べます)


141015砧公園4

走れ走れ〜。



遊び疲れておやつ。


141025砧公園3

いいな〜とみつめる兄。

そんな兄に目もくれず・・・な妹でした。



ほんとイヤイヤ期、まだこれからもっとひどくなるんでしょうか。

昨夜はお風呂イヤイヤで、

「ママとお風呂入る?」→イヤイヤ、
「パパとお風呂?」→イヤイヤ、
「こっちゃんとお風呂?」→ウン!!!

ですって。虎太郎が逃げてました。

こっちゃんとぽにょこが一緒にお風呂に入れる日はくるのだろうか。。。

お風呂イヤイヤ歴、ぽにょこの8倍あるからネ!



ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2014/11/06 13:59 ] 日報。 | TB(-) | CM(-)


