J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。
月別アーカイブ  [ 2014年12月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

師走。

師走ですね。

毎週末何かと予定が入っていて、忙しい気がします。

そんな中、わたしは風邪をひくし。(他は皆元気)

誰がクリスマスの飾りをしてくれるんだろう・・・と思いつつもう12月も半ばです。

今日これからやりたいな・・・できるかな。


さて、すっかり近況報告ブログになっております。

うちの子どもたち。


こどもチャレ○ジの絵本についていたいちごのシール。

ぽにょこがわたしにくれたので、自分のほっぺに貼ってみたら真似して、ぽにょこもぽにょこ自身と虎太郎に貼ってました。


14ichigoseal1.jpg

14ichigoseal2.jpg

貼られたら貼られっぱなし。

気にせず眠る兄犬でした。



こちらはぽにょこにぎゅーっと抱きつかれた後。

14komatta.jpg

困惑顔です。

逃げるでもなく嫌がるでもなく、ただ困っている虎太郎。おもしろいやつめ。


ぽにょこのやることなすことスルーな態度かと思いきや、

14onmama.jpg

ふたりしてゴロゴロしている母の上に乗っかっています。

ぽにょこは膝、虎太郎は腹。

ふたりともどや顔です。なんでやねん。


そんな我が家の一番平和な時間。

ぽにょこの昼寝タイム。


14peace.jpg

虎太郎もへそ天でお昼寝です。

ノーベル平和犬賞。


あれ、全然忙しそうに見えないねこの日常。

おかしいな。


そんな相変わらずの我が家です。

もしかしたら年内最後の更新かもしれないですね。

東京インターは予定が入っているので行けないのが残念です。

出陳の皆ワン、良いパフォーマンスができますように。

それでは皆様よいお年を! 来年もよろしくお願い致します。


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2014/12/13 14:25 ] 日報。 | TB(-) | CM(-)


