J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春が来てる。

15march_veranda.jpg

あったかくなってきましたね。

子ども達、ふたりとも赤い服を着ていたので、パシャリ☆

(でもこっちゃんはわかりにくいね。)


左の子、教えてないのにこんなギャルみたいな写り方をするようになってしまった。どこで覚えたんだ。

右の子は珍しくカメラ目線で笑顔! かわいい! 天使!


最近のふたりは・・・

ぽにょこが虎太郎にしつこくして、虎太郎ががうがう怒る、という遊び?をしています。

本気で怒ってないし、逃げもしないから遊んでるんだと思います・・・。

散歩の時はリードとハーネス両方つけて、片方をぽにょこが持ちます。

虎太郎はやりづらそうです。

もちろんわたしもやりづらいです。



ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2015/03/26 16:45 ] 日報。 | TB(-) | CM(-)

寒い。

15march_sweater.jpg

加齢のせいか、寒い日は身体がつめたーくなっちゃってるような気がして来て。

いやもちろん室内は暖房かけてるんですけどね。

なので最近セーターを着ています。

新しいセーターを調達せねば。


お耳の毛も、血行が悪いのかなかなか伸びません。

前は耳がボサボサになってきたからトリミング時期だな〜と思ってたのに、「また生えてくるから多少はげてもいっか〜」と抜いたまんまになってます。

ごめんねこっちゃん、と気づいたときにマッサージしてます。



ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2015/03/02 17:19 ] 日報。 | TB(-) | CM(-)


