fc2ブログ

J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。
月別アーカイブ  [ 2016年04月 ] 

3歳児と9歳犬比較。

犬は永遠の3歳児だと聞いた事がありませんか。わたしはあります。

というわけでうちの3歳娘と比較してみようのコーナー。



共通点

1. おやつだいすき: 目が輝くし、大抵の機嫌の悪さも吹っ飛ぶ。

2. 散歩の時、少し高くなってる所を歩きたがる: そして落ちる。

3. 母の膝上は競うもの: どっちかが乗ってると乗りたくなるもの。

4. おふろ: できれば入りたくない。

5. はみがき: できればしたくない。

6. ブラッシング: やられるよりやりたい。(娘はブラシ、こたはペロペロ)

7. 外出: だいすき。雨だと機嫌が悪い。

8. よそのお母さん: だいすき。うちのお母さんはそこにいればいい。

9. おもちゃあそび: 見ててくれなきゃイヤ! (ひとりで遊んで下さってかまわないのですよ)

10. トイレ: 自分で拭けない。



娘、かなり犬に追いついてきました。

前はトイレ自分で行けなかったし。ご飯も食べられなかったし。

あとひとりで寝られたらかなり追いつくけど、これはまだまだかな。

言う事はこっちゃんの方が断然きく! これは見習ってほしい!!(切実)





ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

スポンサーサイト



ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2016/04/23 01:34 ] 日報。 | TB(-) | CM(-)