J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

J.K.C.始動?

虎太郎との生活記や、ドッグショーの事などを書き綴っていく予定です。


とりあえずまだ虎太郎が家に来てませんので、相当!気が早いです。
(虎太郎の生活グッズすら揃ってないのに・・・。ちなみに虎太郎の引越しは2月上旬予定です。)
今年の手帳をわたしは去年10月に購入致しまして、ようやく活躍すべき1月現在、既に使っていない状態です。
旧年中は毎日のように開いては、何かを書き込んでいたような気がするのですが・・・・。
このBlogおよびサイトが、この手帳の二の舞になりそうな気がそこはかとなくしております。。。
「日報」と名づけてみましたが、黙って 「週報」>「月報」>「四季報」>「年報」 などに変更していましたら、生ぬるく笑ってお見過ごし下さい。


ブログ・サイト更新に関しましては最初からかな~り後ろ向きですが、虎太郎生活に関しては前向きでございます!
ドッグショーってどんなのなのかしらん?
あんまり目立つと、靴に画鋲入れられたりするのかしらん?(←偏見)
何も知らないけど、貪欲に頑張ります!

勿論ドッグショーだけではなく、虎太郎との日々の生活も楽しみたいと思っています。
愛して愛され、厚い信頼で繋がった2人と1匹、良き相棒として生きていく!
 人間「ヘイ!行くぜ相棒!ついてきな!」
 虎 「がってん承知!」

こんな感じで。(アメリカンなのか江戸っ子なのかはあやふやな感じで。)


どう考えても、よく拝見しているブログのノーフォークテリアオーナー様方と比較すると、異質な新米ノーフォークテリアオーナーですがどうぞよろしくお願い致します。
[ 2007/01/22 23:52 ] その他。 | TB(0) | CM(2)
はじめまして。
コタ君のサイト開設おめでとうございます。
フラガールこと、ChamKids横浜支店長です。
横浜支店にも是非遊びに来てください。もちろん、コタ君と・・・。
手作りの横浜支店ですが、宜しくお願いします。
と真面目に始まりましたが、おかしなフラガールです。
看板犬?マスコット犬?うさぎもお待ちしてます。うさぎは、シュナ顔のシュナです。
[ 2007/01/23 06:27 ] [ 編集 ]
v-254フラガールさま

はじめまして! ご訪問ありがとうございます!
コタくんのお引越しの際に、早速お世話になるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
横浜支店様が近くにあると思うと、大変心強いです!(同じ沿線に住んでいます。)

ノーフォークに出会う前はシュナを飼いたいと思っていたので、うさぎちゃんに会えるのもすごく楽しみにしています!

今後ともどうぞよろしくお願い致します!
[ 2007/01/23 11:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


