J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラくん?

まきまきの実家でも、いまかいまかと待たれているコタくん。

特に、先日コタくんに会って嫌われなかったことが嬉しくてならない弟が、とても楽しみにしているようで・・・



 「 早く来ないかなぁ~、 トラ 。 」






トラじゃないよぉぉぉぉ


「"トラタロウ"と書いて"コタロウ"だよ」、と言ったのが悪かったらしいです・・・
[ 2007/02/07 20:35 ] 日報。 | TB(0) | CM(4)
もうすぐ!
明日は金曜日!!あさってですかぁ???
準備するのは明日しかないですよ~~~ん!!
と思えばあっという間ですよね!!
こたくん、お散歩上手だろうなぁ~~。
そうそう、写真はとにかく「山ほど」撮る!!に限ります。
そこからいいのを選んで~~~(とりあえず、ブログにはそうして)・・・・。
そして結局、残ったピンボケの写真も鼻だけ、とか、爪の先だけ、とかの写真でも、いとおしくて削除できなくなり、結果的に山ほどの写真になります!!管理が大変なのでがんばってください!!でもそういう写真を見て、にやけちゃいますよ~。本人がま横で寝ている状態の時でも・・・。親ばかはわかってるんですけどね~~
[ 2007/02/08 23:15 ] [ 編集 ]
そうそう、まきまきさま、我が家の2月のカレンダーコタ君です。
それも、まりりんちゃんとのツーショット!
しかも、まりりんちゃんがコタ君にチューしてます。可愛いですよ。
楽しみにしていてくださいね。

[ 2007/02/09 00:49 ] [ 編集 ]
まろん育ての母さま♪
そうなんですよー、もう今日しかないです!
あれだけ時間があったのに、まだそろいきってないって・・・さすが友人と「(締切)ギリギリ☆ガールズ」だったわたしでございます。
今日も奔走して参ります!

写真のコツ、教えて頂きありがとうございますー!
ついついファインダー(というかチビモニタ?)越しではなく、肉眼で見て触りたくなっちゃうので数少なくなっちゃってましたi-201
今後はたっぷり触れるので、たっぷり撮るようにがんばります!
まろんくんとまりりんちゃんは、ほんっとかわいくてたまりませんよ~~v-238
わたしもブログをにやけながら拝見していますもん!
[ 2007/02/09 08:54 ] [ 編集 ]
フラガールさま♪
か、カレンダー・・・!!!
ぜひ拝見させて下さいe-317
コタくんいいなぁ、まりりんちゃんにチュウe-273してもらえていいなぁ・・・(何か違う?)
[ 2007/02/09 08:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


