J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お風呂。

そろそろ1年目のワクチンを受ける時期です。
週末に注射してもらう為に、今日はお風呂です。

お風呂キライなコタ氏。
ざぶ~~んと楽しんでくれればいんですが、もう出たくて出たくて必死です。

お風呂。
だ、だしてっ!!

眼が必死で怖いです。
ではドライヤーしましょうね。

お風呂。
たすかった~~

今度はうってかわってまったりんこですね。
ハイ、じゃあ終わり!
お疲れ様でした~。

と、リビングに開放したところ・・・





すごい勢いで顔をこすりつけてます
お風呂の後はいつもこうなんですよねぇ・・・。
よっぽどシャンプーのにおいが気に入らないのかな・・・?
あ、まだカーペットの下にホットカーペットが敷きっぱなしなのは触れない方向でお願いします。

そしてひといきついた後は




お風呂の恨みか、折角わたしもついでに洗ったのにベロベロに舐められました・・・
あ、DSがそばにあるのには触れない方向でお願いします。

あー疲れた
これからふたりでお昼寝です
[ 2007/08/03 12:10 ] 動画。 | TB(0) | CM(4)
一緒ですね~~~
うちもスリスリしますよ~
たまに・・・トイレでやろうとするので
それだけは、やめて欲しい・・・

腕のペロペロはなんでしょうね~~~?
チビコタは顔専門ですよ~

で、DSでなにやってるの~~~?
(←触れないでと言われるとね~~~v-8

[ 2007/08/03 13:27 ] [ 編集 ]
ゆうこさま♪
トイレでやられるのはいやですねぇv-356
それにしても・・・ハゲしいv-356

腕ぺろぺろは、関節のところに汗かいたのをメインに舐めるようです。。。
脚も舐めますよ~すっごいくすぐったい!
全身コタくさくなるのでやなんです~~。

DSは・・・・・・どうぶつの森をちまちまとやっています・・・・・
目の前にPCとテレビ、横にDSとテレビリモコン、とすっかりぐうたらセッティングです。
[ 2007/08/03 20:44 ] [ 編集 ]
血統?
またまた一緒だわ~~。血だわっ、血っ!!
小太郎くんもまりりんも虎太郎くんと一緒!!
動画での動き、掃除機のように頭を擦りつけたまま前進します。笑えるなぁ~~~~。

こたくん、母はあくまで触れない方向の『カーペット』、思いっきり、こたくんが触れてるんですけどぉ~~~~???
あ、こたくんはいいか~。あたりまえ~v-16
[ 2007/08/04 19:46 ] [ 編集 ]
まろん育ての母さま♪
この頭を擦り付けながら前進してる最中に声をかけると、そのままピタッ!と止まるので、それもまた面白いです。
これもまた血のなせる業なのですねぇ~~。

カーペット、さすがに恥ずかしくなったので、この後しまいました。。。
夏仕様にようやくなりましたっ。
[ 2007/08/05 12:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


