J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コタタン。

コタとカップル撮り(ひっついてセルフ撮影する)をしていたら、こんな写真が撮れました。

コタタン。

あー、タン塩食べたい。

[ 2007/08/09 09:29 ] 日報。 | TB(0) | CM(6)
まきまきさま~
それはおかしぃっしょ~~~~っ!!
と一応、つっこんでおいて・・

同感です。
そして生ビールだなぁ。
タンは塩ですかぁ。
いっしょだ~~!!
[ 2007/08/09 18:42 ] [ 編集 ]
まろん育ての母さま♪
あんまりにもいい色と形だったのでつい・・・。

タンは塩です。
「とりあえずビール!」です。
1杯しか飲めないけど、「最初はグー!」と同じくらい最初はビールですよね!
[ 2007/08/10 07:57 ] [ 編集 ]
コタくんのベロからタン塩・・・(笑)
思わず笑ってしまいました~。
まきまきさまも母さまもタン塩&ビールですか。
RUDYはタン苦手なんです~。
なんか痛そうで。
って意味わかんないと言われるんですけど、自分の舌を間違えて噛んじゃったのを思い出すというかv-40
あ、はい。意味不明ですね。ごめんなさーいv-12
[ 2007/08/10 08:09 ] [ 編集 ]
RUDYさま♪
この写真を加工して、舌にネギのせたら見事にタン塩になりますよ!

確かに焼肉のタンはそんな食感かもしれませんね~。
RUDYさま、いたそうだなんて優しいっ!
[ 2007/08/10 08:19 ] [ 編集 ]
そんなっ!
それで、牛タンの発想って・・・
おかしくないか~~~っ!!!
食べないでね~~~

でも、牛タンは好き♪
[ 2007/08/10 12:49 ] [ 編集 ]
ゆうこさま♪
だっておいしそうなんですもの~~
暑くてだら~~~んと下がってる舌はおいしくなさそうなんですけどね・・・

牛タン、わたしも大好きですっ。
[ 2007/08/11 08:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


