J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いまさらながら脳内メーカー。

すごく今更ですが、コタの脳内メーカーです。
黒いところは苗字なので伏せました。


脳内メーカー


コタよ、あんたほんとに犬なんだねぇ・・・。




脳内メーカー: http://maker.usoko.net/nounai/
[ 2007/08/10 08:08 ] 日報。 | TB(0) | CM(4)
え~!
こんな結果、ありなの???
文字がない部分があるのは、初めて見たかも~
コタ君は、イヌになりたくて、なったんですね~、きっと!!

[ 2007/08/10 12:47 ] [ 編集 ]
ゆうこさま♪
犬だという意識と、遊ぶってことしか頭にないなんて・・・ねぇ
文字がないってことは、あたまからっぽってことなんでしょうね。。。
[ 2007/08/11 08:47 ] [ 編集 ]
どう?
遊ぶ・・?
「ショー」か「賞」か「勝」か「笑」・・・な~んちって!!v-218
[ 2007/08/12 12:20 ] [ 編集 ]
まろんくん♪
そういえばショーがないでショー!なんちって。

こんなに遊びたがりのコタと今度遊んであげてねっ。
[ 2007/08/12 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


