J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

明け方の虎太郎。

明け方、ふと目覚めたらこんな体勢で寝ていたコタ氏。

へそてん。

ぷっ、なにあの格好!
これは写真だ、写真に撮らなきゃ!

と、携帯をごそごそと探り出し、ピロリ~ン♪と撮影したところ・・・


へそてん。

はっ・・・・撮られた・・・・・


ぷぷぷ。
それでも足があがってるのね。
へんなの。


[ 2007/08/13 07:35 ] 日報。 | TB(0) | CM(4)
かわゆいぞ
撮られて悔しいけど、寝ぼけていてうまく体勢を整えられなかったんだ~・・コタくん。落ち込んでるぅ??

まろまりもそうだよ~。こっちがそーっと構えてると、さっと寝返りうって、そっぽ向いたり、と、じっとはしてくれず、とことん避けられてしまう・・・v-42

コタくんのこの寝相最高だねv-10!!
かわいすぎっ!!
[ 2007/08/13 13:21 ] [ 編集 ]
あーーーーーーーーーーーーー
やってるやってる!!
梵もやりますよ。
壁にもたれかかってひくり返ってる~♪
これって血筋ですかね。
[ 2007/08/13 19:14 ] [ 編集 ]
まろん育ての母さま♪
こちらも半分寝ぼけているから、なんとか撮れたって感じです。
いつもはカメラor携帯を構えた時点で眼をそらされるんですけど、寝ぼけててくれてよかったです。

耳がどっちに転がってもノーリッチになってるところが面白いですよね~。
[ 2007/08/13 20:54 ] [ 編集 ]
梵天丸オーナーさま♪
梵くんもですかっ!
最初は伏せてて、右に倒れ、左に倒れ、ひっくりかえる・・・って感じです。
一緒にねんねしてるとこが見た~いですっ。
[ 2007/08/13 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する