J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

Chamkids横浜店さま。

今日はChamkids横浜店さまにお邪魔して来ました

目的はコタのグルーミングをして頂く事と、ハンドリング練習を見て頂くこと。

たくみんに「今日は天竺でゆっくりしておいで」と言われた通り、すっかりリラックスし、また遅くまで練習を見て頂いて長居してしまいました。
毎度毎度申し訳ありません。
(天竺についてはコチラをご覧下さい。)

本日はEchos M.のMママさまにも練習を見て頂き、なんと生徒ひとりに先生3人(ミスターさま、くらのすけさま、Mママさま)という豪華練習!
ウギャー!!緊張ー!!!
これで上達しなかったら申し訳なくて生きていけない。
夜逃げ屋本舗に電話しなきゃ



で、次回のショーが決定しました。
8/25(土)の朝霧高原です。(2daysですけど一日だけにしました。)
お近くの方は是非クィンシーくんの応援にいらしてください。
わたくしめのことは眼のはしっこに入れて頂ければそれで・・・。

その日はスウェーデン人のジャッジさんだそうです。
・・・そういえば何語で指示されるんだろう・・・

----------

今回嬉しかったこと。

うさぎちゃんと♪

看板犬うさぎちゃん(ミニチュアシュナウザー♀)が、わたしに身体を預けてリラックスしてくれたこと

コタはこんな風に膝に乗って、おとなしくなでられてるってことは絶対ないのでとっても嬉しかったです
「犬と暮らす」にあたり、こうやって膝に乗せてなでなでしながらテレビ見たりするのが夢だったのに・・・コタ野郎め。


↓練習などなどで疲れ果てて魂が抜けているコタ氏曰く
ごろん。
だってあちぃんだもんよ。。。


愛よ、愛ゆえなのよッ!
愛は熱く燃え上がるものなのッ!!


ごろろん。
へ~~~。


ムキャー


ジャンル : ペット
テーマ : テリア

[ 2007/08/14 23:44 ] 美容。 | TB(0) | CM(4)
コタくんの目、とっても人間っぽい~~~!

そうだよね、あっちいもんね。
じゃあ、寒くなったら???

[ 2007/08/15 12:18 ] [ 編集 ]
ゆうこさま♪
ほんと、人を小ばかにした眼をしてますよね~、失礼しちゃう~v-355
寒くなったら膝にぴったりフィットしてくれますかねぇ~、楽しみにとっておきますv-343

って、2月のあたりはそんなことなかったような・・・e-263
[ 2007/08/15 20:55 ] [ 編集 ]
こんばんは!
25日、出るんですね。でも、クィンシーの応援アピールありがとうございます。まだ我が家では公開していなかったのだ~なんか結果もどうよって感じだし、なんかね…どんなものか、出陳予定ショーを全部公開するかどうかもなんか決めていないのですよ。

仕上がりは上場らしいが、(レオママ情報)本番でどうかは出てみないとわかりませんというところでしょうか。
遠くから隠れてこっそりと応援します。
プラム君も出るみたいだから、だれかWDになってMCCが取れるといいかな?他の出身犬舎のワンにはもっていってほしくないなあ…
では、では25日会えるのを楽しみにしております。

さて、虎君、へそ天抱っこは嫌いなのね。我が家もノエルはいいけどクィンシーは絶対しません。これってママが下ってことなのよねえ。まきまきさん家もそうなの?
アルミボードの置いてあるカドっこは虎君のお気に入りの場所かい??
[ 2007/08/15 21:38 ] [ 編集 ]
ノエルママさま♪
おはようございます!
公開されてないところを余計なことしてごめんなさいv-356
ほんと誰か身内が残っていくといいですね。
お会いできるのを楽しみにしています!

コタはへそ天だっこは大丈夫なのですが、ソファやいすに座っているときに、おとなしく膝の上にだっこされている(写真のうさぎちゃんみたいに)というのをしてくれないのです。。。
だっこされたまま眠るなんてアリエナイですv-406
すぐぴょ~んってどこか行っちゃうのです。
そうやって膝にのせてなでなでしながら映画みたりするのが夢だったんですけど・・・もっと老犬になったらやらせてくれると信じて待とうと思います。

アルミボードのあるはしっこはお気に入りの場所です。
アルミがなくてもごろごろしてますし、荷物が置いてあっても無理やり入り込んでごろごろします。
リビングとパソコンのある和室が見渡せるからだと思います。
[ 2007/08/16 07:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する