J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

サークル設置。

いよいよ明日、コタくんがやって参ります!
準備も追い込みです!

昨夜、ようやく洗いあがったサークル。
組み立て式で、4面を頂き、2面を買い足してありました。
最大で180*90のコタ部屋ができるようになっております。

いざ、設置。
・・・・・180*90はあっさり諦めました
写真を撮る間もなく諦めました。


で、結局はこうなりました。

五角形。

五角形だと、トイレの位置が落ち着かないですね。
最初は全面にトイレシーツを敷いて、コタくんにおトイレ場所を決めてもらおうかなぁ・・・と考えています。

なんかいっそ4面でもいいような気がしてきました。
・・・買い足した意味がなくて悔しいですけども。



ではではサークルの下に敷くモノを買ってきます
・・・なにをなんせんちかえばいいんだろ・・・?
[ 2007/02/09 10:43 ] 日報。 | TB(0) | CM(4)
いよいよ明日
楽しみですね~

最初は慣れるまで大変だと思いますが
楽しいですからなんてことないですよ~
[ 2007/02/09 12:43 ] [ 編集 ]
すずママさま♪
気分は旅行の前日のようです。
なにか忘れているような気がしまくります・・・。

コタくんは赤ちゃんじゃないのが少し安心です。
いざとなったら一緒にお出かけして、いるものを買えばいいや!と思えるからです。

わからないことばかりで、お知恵を拝借するかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します~~!
[ 2007/02/09 16:04 ] [ 編集 ]
そうですね~
赤ちゃんじゃないほうが安心ですね。
結構あとから必要なものを買い揃えましたよ。
実際生活始まってみないと分からないことばかりでした。
お役に立てるかどうか分かりませんが。。。(笑)
[ 2007/02/09 20:08 ] [ 編集 ]
すずママさま♪
あかちゃんの魅力はたまらないものがありますが、実際にあかちゃんがやってくることになっていたら、もっともっとドタバタしていたような気がします。
今日お迎えの後、そのままペットグッズショップに直行しそうです。
旅行前日は「忘れ物ないかな?!」とすごくあせるのですが、当日になったら「なんか忘れたら現地で買えばいいや!」となる、まさにそんな感じです(笑)
[ 2007/02/10 08:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する