J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分の荷物は自分で持とう。

先日GODIVAでアイスを買ったら、小さい保冷バックをもらいました
これはハンドリング練習用のレバーを入れるのに丁度いい
試しにごそごそと入れていると、横でソワソワしているおぼっちゃんが。

 あら、キミにも丁度よさそうじゃまいか。
ちょい持ってみ?

ごでば。
わひょーい!

ぷぷぷ。
イメージはセントバーナードがブランデー樽運んでるアレだね!

どう?どう?
保冷剤いれてるだけでも冷たくて気持ちよかったりしない?


ごでば。
ていうかレバー食べたいんですけどっ  (ぶんぶんっ)


ごでば。
ん~~~~  (ぶんぶんぶんっ)


・・・・だめか・・・・


ちょっととりあえず記念撮影しようよ。
そしたらちょっとレバーあげるから。


ごでば。
まじすか! えへっ


ゲンキンなお子さんねえ。
これ持ち手をリュックみたいに改造したら背負えるかな?
そしたらなかなかよくお似合いだと思うんだけど。

・・・って誰が改造するんだろ・・・・・



[ 2007/08/17 12:53 ] 日報。 | TB(0) | CM(6)
早々にクィンシーのお祝いメッセージありがとうございます。
わたしもワン子、マイバック背負ってほしいんだけどなあ…
ワン子用のかわいいリュックがでているのよね☆
あっ、まきまきさん、がんばってリフォームしてよ…あなたしかいない…
ね!虎君(笑)
[ 2007/08/17 17:41 ] [ 編集 ]
記念撮影のポーズ、決まってますね~
さすが、虎太郎くん!!

レバー、いっぱい入ってた?
独り占めだね~~~♪

[ 2007/08/17 18:20 ] [ 編集 ]
ノエルママさま♪
そうそう、どっかでわんこ用リュック売ってるの見ました!
そのときはコタがいなかったので試着もできなかったんですけど・・・。
背負ってくれるとカワイイし、いいんですけどねぇ~☆

改造・・・はお裁縫が全くできないので、何をどうしていいのかワカリマセン。
持ち手のテープをちょんぎって終わりそうデス・・・。
[ 2007/08/17 20:50 ] [ 編集 ]
ゆうこさま♪
レバー欲しさにこの顔!
アピールには重要とはいえ、ほんとレバーにだけは食い意地が張っています・・・。
[ 2007/08/17 20:52 ] [ 編集 ]
私も・・・
私もクーラーバッグに釣られて買いました~~。
ちょうどいいサイズでお散歩にってね。
もうすこし、ベルトが長いといいのに。
肩掛けしようとトライしたけど無理でした。
そうか~うさぎちゃんにかけて散歩すればいいんだあ~~~。
わんこ用だったのかぁ。ぷぷぷ。

コタ君、似合ってますよ~~~v-218
[ 2007/08/18 09:06 ] [ 編集 ]
フラガールさま♪
人にはちょっと短いのですよね~。
うさぎちゃんだったら脚も長いし、ちゃんと持てそうですねっ。

わんこのお散歩用にはほんと丁度いいですよね。
これから活用しちゃいますっ。
[ 2007/08/18 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


