J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わんこのお皿。

ごはんを食べるには食器も大事!(?)
とばかりに一目ぼれしたコチラ↓を購入。

食器。
クリックすると画像が大きくなります。

購入したのは職場近くにあるCRADLEさん。
カワイイ店長さんがとても親切に相談に乗って下さるので、ついつい時間があるときは寄ってしまいマス。


コタがごはんをあまり食べなくなったときに、食器を変えてみては?というアドバイスを頂いてから、食器をず~っと探していました。
なかなか気に入るものがなかったんですが、これはカワイイしお皿もしっかりしてるし、かがんで食べなくていいところが良さそう!
あとは本人が気に入ってくれるといいのですが。


帰宅後早々に設置してみたら、早速近寄ってにおいをかぎに行ったコタ氏。
そのにおいをかぐ姿が、ものっそい腰がひけてました・・・。
ビビリなんだからもう。


こた。

慎重だと言ってくだつぁい。



----------

  食器のメーカーさん: Dearestさん。
  「sunny stripes dish&tray」の「multi BLUE」「Mサイズ」を購入しました。

  CRADLEさんのブログ: Dog Friendly CRADLE

[ 2007/08/21 19:29 ] 日報。 | TB(0) | CM(2)
昨日は、ありがとうございました!
そして、さっそくUPして頂きましてありがとうございますぅ。

虎太朗くんの、腰が引けた様子が目に浮かび、笑ってしまいました!きっと、実際にお目にかかれたらもっともっとかわいい虎太朗くんが見れるのでしょうね♪
う~ん、待ち遠しい~(汗)

お時間の許す限り、また遊びにいらしてくださいね♪
おまちしています!
[ 2007/08/22 11:13 ] [ 編集 ]
agataさま♪
こちらこそ早速リンクやご紹介までして頂いてありがとうございました!
腰がひけた写真が撮れたらよかったんですけど・・・。
あと、最初にご飯を食べた時は、片手があがっていました(笑)
面白かったです。
シャッターチャンスって難しいですねぇ・・・。
また時間ができたら寄らせて頂きますっ。
ありがとうございました♪
[ 2007/08/22 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


