J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

すごしやす~い♪

今朝はほんと過ごしやす~いですねっ♪
朝の記事を書いていた時の雷も、あの時だけですぐに終わりました。
おかげでテンションですっ


なので、ひとりといっぴきでベランダに出て、ショーの練習をしました。

コタ氏はショーの練習は大好きなようで、とっても嬉しいですにんにん
ショーリードを見せると、嬉しくて嬉しくてぴょんぴょん飛び跳ねながらついてきます。
いいことです。(多分レバーが食べられるのが嬉しいんだと思います。)
今日の練習も上々(?)
台の上でのステイがビシッと決まるようになりました(本番でもできますように!)
自信がつかなくて、よっこさまが送って下さったアジアインターのDVDをまだ見られなかったのですが(見るとへこみそうで・・・)、これでようやく見ることができそうです。
週末にむけてのイメトレだっ


ショーの練習の後は、ボール遊びです。
投げては取り、投げては取り~・・・そうだ、と思いつき、お風呂場にある洗面器を持ってきて水を張り、投げてたボールを入れてみました。
ざぶ~ん練習よ、コタ!
おそるおそる近づいて、頑張って口でとろうとするコタ氏。
でも絶対手は入れないの。ぷぷぷ。
いつもはおもちゃに口より先に手が出るのにね。ぷぷぷ。
だっこしてちょっと手をお水につけてみたけど、ぴゃーーー!っと逃げて行きました。ぷぷぷ。
一緒に遊ぶのに夢中になって、写真はありません。
こういうとき、後から後悔するんですよねぇ~。



そして今はお昼寝中。。。

おひるね。

枕にしてるのはアイスノンです。
タオルに包んだものを、綿のヘロヘロぱんだバッグに入れています。
いつもはガジガジしたりガリガリしちゃうのに、珍しく狙い通りの使い方をしてくれています。
かわゆすなぁ~(←しょこたん風)

おひるね・・・?




 寝てるの邪魔すんなよ~~~








うお、相変わらず眼光厳しいッスね!
お邪魔しました~~~



[ 2007/08/23 12:21 ] 日報。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する