J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アジアインターDVD。

さてさて週末のイメトレの為に、よっこさまから送って頂いたアジアインターのを拝見しましょうっ。

DVDプレーヤー、久々に起動するなぁ・・・。
何が入ってたかなぁ。

もえ巻きDVD。

ぶっ。
そういえばこれ見て練習してたっけ・・・。
あー恥ずかしい。


気を取り直して・・・・再生ッ。ぽち



  だ  だ  

がぶりより。




 ぴょんこっ







こ、こた・・・?
邪魔なんですけど。。。

がぶりより。


ちょっとはヒトの話聞いてくださいよ・・・



がぶりより。





 あっ、Mママだっ






すごいがぶりよりですね。


がぶりより。




 うおー、がんばってんなっ!






つーかアンタ登りすぎッ


コタが気になってしょうがなく、1度目の再生はあまり見られず・・・。
3回ほど見直しました。
やっぱり見てるとおもしろいし、合間合間の所作などを巻き戻して見直したりできてよかったです。

がっつりイメトレをしたコタ&まきまきでした。
よっこさま、ありがとうございました




ジャンル : ペット
テーマ : テリア

[ 2007/08/23 19:57 ] ドッグショー勉強。 | TB(0) | CM(4)
すごいっす。
虎太郎くんくぎ付けですね^^

コメントありがとうございました。
とってもうれしかったです^^

ベティはまだまだ戦うジャンヌダルクゥですが、
元気に突破してくれると思います!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
[ 2007/08/24 23:33 ] [ 編集 ]
ベティのえさ係さま♪
再生している間、ずーっと落ち着かなくて、テレビの後ろに探しに行ったり別の部屋に探しに行こうとして怒られたりしてました。
おもしろいですねぇ。

ベティちゃん、ほんとにカワイイですね!
元気もりもりで、全部自然に治っちゃうんじゃないかと思うくらいです。
ベティちゃんのブログを拝見していると、ほんとにニコニコしてきちゃいます。
ベティカム・ジャンヌダルクゥを応援していますっ!
[ 2007/08/26 11:28 ] [ 編集 ]
コタくんすっごく可愛い~
一生懸命DVDを観てコタくんもイメージトレーニングしてたのかなぁ。

昨日は自分の納得できる形になって良かったですね♪
これからもがんばって~
[ 2007/08/26 20:11 ] [ 編集 ]
よっこさま♪
よっこさま、本当にありがとうございました!

コタは、もう再生してるあいだ、ず~っと落ち着かなくって・・・
出たくてしょうがなかったのでしょうか?
そうだとしたらオオモノですねっ。

これからもがんばりますっ。
ありがとうございます!
[ 2007/08/27 07:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


