J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サークル設置 その2

5角形のサークルの下に敷くものの、計算ができないばっかりに、180*90の超特大サークルになってしまいました・・・。

最大。
わたしは勿論、たくみんも寝れます。


排泄がうまいことできるようになったら、どんどん小さくしていって、最終的にはサークル無しにしたいです。

どんどん小さくなるシミュレーション・・・(?)
五角形。
四角形。
(試行錯誤で撮っておいた写真を折角なので載せてみました)



その日はいつ迎えられるのでしょうか~~??
[ 2007/02/09 16:24 ] 日報。 | TB(0) | CM(2)
こんばんは♪
今日はお会いできて嬉しかったです♪
お家に来たコタ君はどうでしたか??
これから楽しいことでいっぱいですね☆☆
カッコイイ、コタ君の写真楽しみにしています♪♪
[ 2007/02/10 22:25 ] [ 編集 ]
レオママさま♪
こちらこそ今日はお会いできて嬉しかったです!
わたしは人見知りする方なのですが、レオママさまはお話しやすくて、とっても楽しく過ごさせて頂いちゃいました。
オナハンをやってらっしゃるというお話で、とても心強いです。
今後ともいろいろアドバイス頂けると嬉しいです!
とりあえず(?)今日は、帰りに外で教えて頂いた事を肝に銘じようと思います(笑)

おうちにきたコタくんもわたしたちも、お互いにお互いの様子を探りあいでなんだか緊張してました。
後で詳しく書けたらと思います。
今はなんだかいろいろありすぎて、いっぱいいっぱいですv-356
[ 2007/02/10 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


