J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝霧高原ドッグショー。

昨日は朝霧高原で行われたドッグショーに行って参りました。
2daysだったのですが、初日のみ出陳。

今回は椅子もカメラもバッチリ持って行ったのですが・・・メモリカードを忘れました
絶対なにかやらかしますね・・・。
というわけで出番の写真などはありません。しょぼーん。
出番の後、パドックでまったりさせて頂いてる時に携帯で撮った写真のみです。
カワイイベビー&パピーちゃんたちの写真をお楽しみ下さい

おりんさま。
出番が終わり、ぐっすりおねんね中のおりんさま。
冷たい枕を上手に使っていてカワイイ


ロビンくん。
翌日デビューのロビンくん。
激プリ(激しくプリティ、の略。勝手に造語。)
天真爛漫で明るい性格!


ロビンくんとジーナママ?
ロビンくんとジーナママ?おりんさま?
ロビンくんが遊んでほしくてチュッチュしてます。
かわいくてとっても癒されました


ジーナママはコタのお姉さんにあたります。
オトナのオンナなので、落ち着いた美女です。
コタと違って、お膝の上でも落ち着いてリラックスしています。
ママのお膝の上でだけかな?と思いきや、わたしの膝の上でも落ち着いてくれて・・・嬉しくて写真を撮ってもらいました!
が・・・・

ジーナママと。

すっげー迷惑そう。





----------


さてさて自分の結果としては、年齢別審査の時点で別のわんこくんに敗退でした。
なにげに年齢別審査の段階で別犬舎のわんこがいるのは初だったかもしれません。
敗退したのは悔しくないといえば嘘ですけど、自分では納得できる内容だったのですっごく嬉しかったです。
残らなかったのにニッコニコでした。
今までのハンドリングの中で、一番上手にできた!(←鼻息)と断言できます。
まだまだ練習どおりにやることが精一杯だし、「コタの魅力をひきだす」ことまで頭がまわりませんが、今できるだけのことをできたという点でとっても満足だったのです。
練習の成果があった!と思うし、事前のイメトレもすごく役立ったと思います。
ミスターさま、くらのすけさま、Mママさま、よっこさま、フラガールさま、会場で応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
会場にいらっしゃっていた皆様には、コタの食事の件でいろいろと助言を頂いたり、ご家庭でお使いのものを分けて頂いたりとお気遣いを頂いて本当にありがたかったです。
本当に「ありがとうございます」よりも、もっともっと感謝の気持ちをあらわす言葉はないものかと思います。

次のショーはどこに行くか、まだ全然決められませんが、今回から毎回ステップアップしていけるといいなと思います。


あ、そうそう、最後に一応このブログの主役をば・・・↓

こた。

背中が暗ッ!!


[ 2007/08/26 20:03 ] ドッグショー出陳。 | TB(0) | CM(8)
コタ君&まきまきさま、お疲れ様でした。
まきまきさんの日記を読んでいて、いままでと違うなあって感じました。
ステップアップできたと感じることが出来てよかったですね。

朝霧の景色、空気はいかがでしたか?
私の朝霧の印象はいつも霧でした。
だから朝霧高原っていうんだあって…。もう20年以上前の事ですが。

次は私とケーキ作りチャレンジしましょ。
ごめ~ん、コタ君はたべれませ~ん。
[ 2007/08/27 07:39 ] [ 編集 ]
フラガールさま♪
ほんとに、負けたくせにひとりでスッキリしてニコニコしてて、変なヒトになってました。

朝日を浴びて、薄い霧にうかびあがる富士山は、霊山と言われるにふさわしい風格で・・・思わず祈ってしまいました。
祈りは届きませんでしたが(苦笑)。
「まだまだはや~い!」ってことだったんでしょうね。
空気もよく、風も気持ちが良く、ショーとは関係なく遊びに来たくなるいいところでした。
パラグライダーをやっている人たちが見えたりして、とっても気持ちの良い風景でした。
ショーがなければ、そんなところに行く気も機会も全くなかったので、コタが来てから確実にわたしの人生変わった気がします。

次はケーキ作り・・・きゃっ♪
ずぼらで杜撰でおおざっぱ~なわたしにできるのでしょうか~?
フラさまにあきれられるかも。どきどき。
[ 2007/08/27 08:36 ] [ 編集 ]
朝霧
お疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました♪
まきまきコタ君コンビ、とてもステキでした。
ラウンドしている姿キレイでしたよ。
これからもコタ君と楽しむ笑顔のドックショー!!!
結果は着いてきますよ~~~。
応援してます。

リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきま~す。
[ 2007/08/27 10:01 ] [ 編集 ]
Mママさま♪
お疲れ様でした!
2日間は大変でしたでしょう?
サポート、アドバイスなどなど、いつも本当にありがとうございます。
今回はおかげさまで、いつもより笑顔で過ごせた一日でした♪
ちょっとずつですが上達して、余裕を持ってハンドリングし、パドック内でも「お客さん」ではなくスタッフのひとりとして頑張れたらいいな~と思います。
・・・って後悔したりして、このせりふ。

リンクどうもありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2007/08/27 12:44 ] [ 編集 ]
まきまきさん、初めまして。ロビンの母のロビンズです。
虎太郎くんと頑張っていらっしゃるんですね。素晴らしいです!
ロビンの写真をありがとうございます。先日のデビュー戦は、娘が邪魔をする予感がしたため、自宅で〝お祈り〟での応援となりました。まきまきさんと虎太郎くんの素敵な姿を見てみたいです♪お会いできるのを楽しみにしています。
[ 2007/08/27 13:46 ] [ 編集 ]
ロビンズさま♪
はじめまして!
ご来訪&コメントありがとうございます!

ロビンくんのデビュー戦は残念ながら拝見できなかったのですが、パドックでは物怖じせず、とってもラブリーな姿を見せていてくれましたよ。
なんにでも興味を持って、明るくて・・・とってもかわいかったです!
今後が楽しみですね♪

そのうちショー会場でお会いできそうですね。
楽しみにしております!
[ 2007/08/27 21:02 ] [ 編集 ]
かわい~~~
ちびっこ、かわいいですね~
連れて帰ってこなかったまきまきさん、えらいな~!

コタ君もまきまきさんも、暑い中
立派に歩かれてましたよね~
うちのコタなんて、引っ張るばかりで全然・・・
私も頑張らなきゃな~~~矯正。

シーズン開始でニッコニコ♪
良かったですね~~~
次回も頑張ってくださいね~~~
コタコタ同士、応援してます!!

[ 2007/08/28 13:14 ] [ 編集 ]
ゆうこさま♪
ちびこたくんも、ついこないだまでこんなんだったじゃないですかー!
って、ほんとあっという間に大きくなりますねぇ。
久しぶりにお会いしてびっくりしちゃいました。

そういえばお持ち帰りするなんてちっとも思いつかなかったです!
前は隙あらば~と思っていたのに(笑)
余裕がなかったのでしょうか?

とらこたも、お散歩のときはちょっぴりひっぱりますよ。
ショーリードで練習しているときはひっぱらないし、殆ど走りません。
応援はまろんくんのついでによろしくおねがいしま~す☆
[ 2007/08/28 19:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


