J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショーの翌日は。。。

ひたすら寝る。。。
18時間くらい寝る。

お昼寝中。

まきまきのぷにぷに二の腕と、こたのぷくぷくおなかが良いコラボレーションですね。
はだかんぼうにみえますが、ちゃんと部屋着のまま寝ています。(ちゃんと?)



起きたらコタの額にホコリが。。。

せんまさお。

あはははは、せんまさお!せんまさお!!
ときゃっきゃきゃっきゃと写真を撮っていたら


不機嫌。

非常に不愉快だったようです。。。

ちっ、ノリの悪いヤツ。。。

あ、最近の若い方は千昌夫さんご存知なかったりするのかな?
昭和の人間でスイマセン。



----------

私信;フラガールさま
 和室から洋室への移動は、1枚目の写真のようにたたみ部分が殆どないので、たたみ部分は飛び越えて自由に行き来しております。
 狭い我が家ならではの「たたみはだめだけど、たたみのうえに敷いてあるお布団で一緒に寝るのはOK」というルールが成立しております☆





[ 2007/08/27 12:36 ] 日報。 | TB(0) | CM(6)
朝霧はお疲れ様でした。
とっても楽しかったですよね~
でも、翌日18時間の睡眠?
すご~い!!
年を重ねるごとに寝れなくなるのですよ。
(Mままも睡眠時間短いでしょ?これ内緒。)
寝れるって若い証拠よ。
寝る子は育つって本当だね。


リンクありがとうございました。
[ 2007/08/27 20:13 ] [ 編集 ]
虎ままさま♪
ず~っと寝てました・・・。死んだように。
とてもとても2daysなんて無理だ~!と思いました。
おかげで横に育ちまくりです。。。
睡眠減らしたら、虎ままさま、Mママさまのようにスラッとしたスタイルになれますかっ?

こちらこそリンクありがとうございますっ。
どうぞよろしくお願いいたします♪
[ 2007/08/27 21:04 ] [ 編集 ]
プニプニ
朝霧はお疲れさまでした~
わたしも今日はひたすら寝てました。
ミスターとたっくんにワンコのお世話をお任せして
1日を振り返れば
睡眠・昼食・睡眠・夕食・・・・・・
これでは横に育ってアタリマエ!!!
明日からMままと虎ままを見習って睡眠削りマス。
[ 2007/08/28 01:07 ] [ 編集 ]
くらのすけさま♪
お疲れ様でした~!
わたしは前日数時間寝てから行ったのでまだよかったですけれど、くらのすけさまは30分しか寝てないとおっしゃってましたもんね。
ほんとにお疲れ様でした。

横に育ちっぷりでしたら負けませんワッ。
コリー・シェルティーのシャンプーをお手伝いしたら、やせるかも・・・。
[ 2007/08/28 06:54 ] [ 編集 ]
うわっ
はだかんぼうの、大胆な写真!!
って思ってしまった・・・
違ったんですね~~~

[ 2007/08/28 13:15 ] [ 編集 ]
ゆうこさま♪
コタと同じ角度で寝ているシリマルダシな写真もありましたが、さすがにそれはどんなに加工しても載せられませんでした・・・。
逮捕されるっ。
[ 2007/08/28 19:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


