J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

すねすねボーイ。

現在、わがまま病治療中のコタ。

朝ごはんを残したら、あとはおやつも夜ごはんももらえません
「いつでも食べられる」「食べなければかまってもらえる」という甘えたちゃんはイケナイのです。
いつもならもらえるはずの果物も、全くもらえず「信じられない!」と動揺したお顔をしています。

でもそろそろカラクリが理解できてきたようで・・・

すねすねぼーい。

ヒトのご飯中、ふたりの間に横になってとっても邪魔不機嫌さんでした。
わっかりっやす~い。



[ 2007/08/27 21:46 ] 日報。 | TB(0) | CM(4)
朝霧お疲れさまでした。

私にとっては、忘れられないショーとなりました。
(とてもいい意味です)
すねすねこたくん、可愛いですね~。わがまま病治療中なのですね。

こたくん、たくまき家から我が家に来ますか?
わがまま病歓迎します!

たぶんクレージーママ(私)にベタベタ、チュッチュッで最強のわがままくんになっちゃいますね。
いい見本がうちにいますからね(^.^)b

やっぱりそうならないように頑張ってください。
[ 2007/08/27 23:11 ] [ 編集 ]
コタ氏の我儘病きっと完治しますよ~
ちなみに、リタさんは1年、虎ちゃん3ヶ月、おりんさま2日
で、完治いたしたデス。
完治のときは『よしっ!私の勝ち!』って思った。
再発も今のところ無し!
デ~ンと腰をすえて。
ねっ!
[ 2007/08/27 23:23 ] [ 編集 ]
プラムママさま♪
お疲れ様でしたっ!
わたしも忘れられないショーになりました。

わがまま病治療中なんですけど、わがまま病に加えて甘えた病も併発してるんですよ~。
うちに来る前は、ミスターさまに「コタの声ってそういえば聞いたことないかも・・・」「コタは要求することを知らないから」と言われていたのに、、、最近はよ~く喋ります。
いいような、悪いような。

とりあえずしっかりごはんを食べてもらうために、わがまま病の治療はすすめていきたいと思いますっ。
[ 2007/08/28 07:03 ] [ 編集 ]
虎ままさま♪
おりんさま短いですねっ。
なるべく長引かないうちに治ってもらいたいものです。。。
こっちが根負けしちゃいそうデス。
って、それじゃわたしの負けですよね。

オトナのオンナは負けちゃだめですねっ。
がんばりますっ。
[ 2007/08/28 07:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する