J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝から不機嫌。

たくみんが出かける準備をしている時のコタ氏。

おはようございます。

たくみんのお布団で不機嫌そ~~~にゴロゴロしています。



おはようです。

あなた相変わらず眼光鋭いね・・・。
朝からコワイよ。

今朝は目覚ましと丁度同じ時間にやってきて、ペロペロしてたくみんを起こしてあげてました。
あなたがペロペロしすぎるから逃げられたんでしょうが。

おはようです。

納得いかなそっ。



----------

そんな虎太郎からの手紙。


 まきまきへ

 こんちゃ。
 今日は、オラがまきまきのことをどう思っているかを書きます。
 正直いって、オラは、まきまきのすべてを知っています。
 次に、オラの秘密をまきまきに教えようと思います。
 実はオラは、年齢をサバ読んでいました。
 といっても8つほどですけどね。ではお元気で。さよーなら。

 虎太郎より



8つもーー?!?!
つーか一人称が「オラ」ってあたりがキミらしい。
今後「オラ」で統一しちゃうんだもんね!




 お手紙はこちら経由で頂きました。
   「あの人からの手紙



[ 2007/08/28 10:23 ] 日報。 | TB(0) | CM(2)
めじからっ!
虎コタくん、「めじから」すごいですよね~~~
見つめられたら、動けないかも~~~!

手紙、やってみたんですね~
私は恐くてまだなのです~~~
8つサバよみ・・・え・・・もう、そんな年???

[ 2007/08/28 13:18 ] [ 編集 ]
ゆうこさま♪
ほんと、カタギじゃない目つきをしますよね。
こわいこわい。
「コタ、顔こわいよっ!」ていうとカワイイ顔になってくれるんですけどね。
でもこれもブログのネタになる・・・コタの特徴なので、大事にしていこうと思いま~す☆

8つサバ読んでたら、シンバパパより年上ですだ~~。
[ 2007/08/28 19:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


