J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のお散歩。

ショーに出てみて思ったのは、やっぱり身体作りって大事よね!ということ。
がっちりさんになりたい~!

というわけで、夜だけだったお散歩でしたけど、今日は朝夕2回行って参りました。


朝。

あさんぽ。


珍しく、散歩の途中で座り込んじゃいました。
(地面がぬれているのは、お水をあげた時の飲みこぼしです。)
出発から30分ほどだったのですが・・・早いッスよ。


あさんぽ。


じゃあ少し休憩しますか。


あさんぽ。


めっちゃリラックスしてますね。


あさんぽ。


道のどまんなかですけどね。

ほんとは河川敷まで行って、ロングリードでエンジョイしてもらおうと思ってたんですが・・・それは夕方に延期です。




夕方。河川敷にやって参りました。

河川敷。


いつも河川敷の道を歩くだけで、芝生の方には来ないもんね。
さぁっ!リードもつけかえたし、エンジョイしてちょうだいっ。


河川敷。


どした?


河川敷。


ホラホラ、エンジョイエンジョイ!


河川敷。


うそーん。

ほら、走ったりとかさ!すればいいじゃん!


河川敷。


ナニッ?!
あんたそんな青春キャラじゃないじゃん!


河川敷。


近ッ!

ちっ・・・・この作戦は失敗かッ!!(←諦めは早いタイプ)
お散歩ではちゃんと横を歩くようにって教育がアダになったな・・・。
次はちゃんとボールを持ってこよう。

おぼえてろー!!!



おまけ。

陸橋。


陸橋。


陸橋なんかでエンジョイするコタ氏。




・・・おぼえてろーーーー!!!!!




[ 2007/08/28 20:05 ] 日報。 | TB(0) | CM(8)
まきまきさま~

一緒に走るのですよ。
背中を向けて、走るのですよ。
こたくん、追い掛けてきますよ。
結構おもしろいでーす。
[ 2007/08/28 23:31 ] [ 編集 ]
がっはっは~
まきまきさま、おかしすぎっ!!
このブログ、たのしすぎっ!!
おもしろすぎ!!
こたくんってそんなこと言ってるんだ~って、まきまきさまの通訳がたいへんありがたい~~。
こたくん、おかしすぎ。

あ~~~楽しませてもらいました~
笑った笑った~。
[ 2007/08/28 23:32 ] [ 編集 ]
プラムママさま♪
まじですかっ。
ヒィィ~・・・・・・・・i-195
ここがんばりどころですかっ?!

遠くで待たせて、呼び寄せるとかで走らせるようにしよう・・・かな・・・
↑意志薄弱です。
[ 2007/08/29 07:41 ] [ 編集 ]
まろん育ての母さま♪
好きに走ったりしてほしいんですけどね~~。。。
やっぱり鳥しゃんがいたりしないとだめなようです。
まだ若いくせに妙に落ち着いたやつで困ります。

楽しんでいただけて嬉しいですっ。
お世辞でも嬉しいですっ。
イヒッ。
[ 2007/08/29 07:43 ] [ 編集 ]
そうそう
テリア母は走りこみって言ったでしょ。
走るのよ、は・し・る・の…
ノエルママは毎晩走っているわよ。そうなると、走るの当然だと思っているからなあ(怒)
時々飼い主2人で挟み撃ちというかノエルを真ん中にして走らせてます。
この方法いいんだけどなあ。
クィンシーの時には新しいもの好きなので、興奮させて走らせてましたよ。
丘をのぼらせるのだあ~。
[ 2007/08/29 17:52 ] [ 編集 ]
コターズ
野原を前にコタくんフリーズ?
固まってる感じが、たまらなくかわいいですね♪
その後、いっしょにはしろ!
なんて・・・キラキラ目で見つめられたら・・・
ビリーじゃなくて、コターズ走りこみキャンプに参加してしまいそうです。
[ 2007/08/29 19:04 ] [ 編集 ]
ノエルママさま♪
うおーやっぱり走るのですかぁ~~~~~
自慢じゃないですけど、体育は常にニガテ科目でした。
そのなかでも「走る」のが一番ニガテ。
でもしかたない、コタのためだ、がんばるか~~~~!

と家を出たら雨が降り出しました。
雨を降らすほど嫌か自分、と思いました。(考えすぎ)
[ 2007/08/29 19:05 ] [ 編集 ]
くらのすけさま♪
いつもは「うらむぞえ~~~」ってあのコワ~イ顔キャラなのに、このキラキラっぷりは無いですよねぇ~。
カタギじゃないくせに。
いきなり青春キャラなんてひどい。
是非一緒にコターズキャンプにキャンプインしてください・・・。
[ 2007/08/29 19:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


