J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完食!

完食。

今日のあさごはん、完食しました!!!

イヤッホゥ~!!

昨夜から相当おなかすいてるの知ってたもんね。
今朝は絶対完食すると思っていたよ。

さぁ祝杯だ、祝杯だっ!

完食。

ノエルママさまから頂いたクッキーで祝いました。
完食した上に、クッキー大きいのも含めてぺろっと3つ。
写真撮る余裕を与えてくれませんでした。。。

さて、これでわがまま病も完治したのかな?
完治してくれてるといいんだけど。



[ 2007/08/30 09:38 ] 日報。 | TB(0) | CM(4)
やったね!
お皿ピッカピカじゃなぁ~い。
美味しい祝杯までもらって最高ね。
決める時は決める!
オトナの男の第一歩ね♪
[ 2007/08/30 12:37 ] [ 編集 ]
よかったね♪
虎君、そのクッキーはねサーモンだよん。
乾燥えびが入っているから香ばしいんだよ。
カルシウムもたっぷり、ヤギミルク入り♪
ビタミンEもバッチリだよ☆
[ 2007/08/30 18:36 ] [ 編集 ]
Mママさま♪
夕食も、バッチリ完食しましたよっ。
さては完治?!ですねっ♪
早めに治ってくれて嬉しいです~!

さーもりもり食べてもりもり太ってがちがち筋肉つけるぞっ。
[ 2007/08/31 09:38 ] [ 編集 ]
ノエルママさま♪
どれをたべてもおいしくてぱくぱくたべると、まきまきは「あじわってる?!」っていうんでつ
おいしいからつぎつぎたべたくて、ついついぱくぱくたべちゃうんでつっ

れいぞうこからだしてもらうと、うれしくてうれしくてたまりませ~ん!
まきまきが「かおがこわくなってるよ!」ていうくらい、じ~っとみちゃうんでつ。
ぼくはすぐかおがこわいっていわれるんでつ・・・。

ノエルママクッキーをたべると、ぼくはいっぱいげんきになるきがしまつ!
まきまきにもつくって~っていわなきゃ~~
[ 2007/08/31 09:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


