J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こた~ず・らんにんぐ・きゃんぷ

今朝は雨がポツポツ降っていました。
今までだったら「あら雨だわ~、残念、コタくんお散歩中止!」となるところですが、めずらしく雨天強行!
河川敷に行きました。

河川敷。

だーれもいないねっ。
さぁ走るよ~~~。

河川敷。

なにそのびみょ~なテンション。

河川敷。

アイアイサー!

河川敷。

ほらよっと~

河川敷。

ヘイヘイヘ~イ!

河川敷。

キーーンでございま~す!



 ・
 ・
 ・
 ・
 ・




河川敷。

そ、そうですね、雨の粒も大きくなってきたし(ぜひぃぜひぃぜひぃ)
では帰りますかぁ・・・



河川敷。

ちょっと!隊長!
なにしてんスか!!
どろんこじゃないスか!!!

河川敷。

や~~め~~~て~~~~



帰って速攻お風呂となりました



以下はこのお散歩の帰り道にあったハッピィな出来事です。
記事としてテンションが違うので畳みます。。。



そんなどろんこ隊長をひきつれてかえる途中、通りすがりのおじいちゃまにこんなものを頂きました。

四葉のクローバーのしおり。

おじいちゃまお手製の、四葉のクローバーのしおりです。
裏は

四葉のクローバーのしおり。

かわいいうさぎちゃん!

拡大すると↓

四葉のクローバーのしおり。

なんとはっぱでできているのです!
すご~~い!!



丁度そのときも、摘んだばかりの四葉のクローバーを手に持ってらっしゃいました。
どろんこ隊長を見て、「まだ若いね」微笑まれました。
「四葉は幸運を、三つ葉は健康だよ。あげよう。」
と言って、このしおりをくださいました。

すごい! なんてハッピィなのでしょう。
どろんこ隊長、キミがおじいちゃまに近づいてくれなかったらこんな幸せなかったよ!
と~っても幸せな朝になりました
明日からもがんばろ~!

絶対ごらんになることはないと思いますが・・・
おじいちゃまほんとうにありがとうございます!
おじいちゃまに出会えたことが、わたしの幸運です。



[ 2007/08/31 16:11 ] 日報。 | TB(0) | CM(4)
すてき!
こた~ず・らんにんぐ・きゃんぷ、開設おめでとうございます!
すてきなおじいちゃまとの出会いはきっと
雨にも負けず、トレーニングをがんばったまきまき&コタチームに
神様からのプレゼントですね♪
かわいいうさぎちゃんだな~
あと、三つ葉は健康を・・・って初めて知りました。
これからは、三つ葉のクローバーも大事にしよう・・・
[ 2007/08/31 19:51 ] [ 編集 ]
くらのすけさま♪
夕方もがんばって走ってきましたっ。
家を出ると雨が降るのは何のいじめなのかと思いますね。

このしおりはすっごくうれしかったです!
わたしも健康ってしらなかったです~。
ありがたやです。
今後はショーのお守りとして持って行こうかなと思います。
なんだかサイキョーになった気分です。うふ。
[ 2007/08/31 23:03 ] [ 編集 ]
すりすり
うわ~~~~っ
しちゃいましたか、スリスリ
ちびコタは、ミミズさんにスリスリしたらしく
魚屋さんのように生臭くなりました、頭が・・・(涙)
なんで、好きなんでしょうね~?

[ 2007/08/31 23:13 ] [ 編集 ]
ゆうこさま♪
なににスリスリしたのかわからないんですけど、足元もドロドロだったのでお風呂に直行でした~。
ねこのうんぴにスリスリした前科があるので、におわないようにしています・・・。
[ 2007/09/01 08:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


