J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いでで・・・。

朝のこた~ず・らんにんぐ・きゃんぷの時に、足をひねりました。
しばらくベンチに座っていたら、痛みもひいたので平気かな~と思って、ボーダーコリーくんとも一緒に走っていたのですが。

いやいやイタイッス。
いまになってめっちゃ痛いッス。
夕方のお買い物に行って帰ってきたらズキズキ
さてはわたしの体重に耐えられないらしい。
こういうとき、持病の腰痛のおかげで湿布だけは豊富にある家でよかった。
らんにんぐ・きゃんぷどころか、散歩も行けないなぁ~

と思って帰ってきたら。

留守番。

んっ?!

留守番。


・・・・動いちょるッ!!!

イリュ~~~ジョ~~~ン




[ 2007/09/03 18:05 ] 日報。 | TB(0) | CM(6)
豆&びーの豆ちゃんは小さいシェルティーなのに凄いんですよ~!
我が家にお泊りすると・・・
夜部屋の端っこに置いてあったバリが朝は中央に移動。
中で回転&キックで移動させてる事が判明。
先日のお泊りの時は
ビーちゃんのバリとバンドでくくりました~。
さすがに曲がっただけで移動はしませんでした(笑)
[ 2007/09/04 07:16 ] [ 編集 ]
虎ままさま♪
それはすごい・・・!
バリに穴を開けたり(Mママさま談)、中央までバリごと移動したり、コリー&シェルティーは格が違いますね~!
それだけ移動できるなら、バリのままお散歩いけそう?!

ビーちゃん、一晩騒音に悩まされたでしょうね・・・(笑)
[ 2007/09/04 08:13 ] [ 編集 ]
ショーの待機中に隣のパドックまでバリごと移動した
コリーもいます。
”いない!!!!” と焦りまくり~~~。

痛めた足は大丈夫ですかぁ?
[ 2007/09/04 11:10 ] [ 編集 ]
Mママさま♪
隣のパドックまで?!
うわ~見たかったです~!!
コリー、寝てるだけじゃないじゃないですか(笑)

炒めた・・・じゃなくて痛めた足は変わらず痛いです・・・。
われながらどんくさいですねぇ~。
[ 2007/09/04 15:45 ] [ 編集 ]
大丈夫?
足は大丈夫ですか~?
明日からは筋トレにしましょう!
まきまきさんがタイヤの役で
コタくんに引っ張ってもらうの~~~!
だめ???
[ 2007/09/04 20:44 ] [ 編集 ]
ゆうこさま♪
コターズ・ぶーと・きゃんぷですかっ?!
タイヤより重いので、効果は抜群かもしれませんが、ひきずられたら満身創痍ですね~(笑)
ねっころがったらもれなくペロペロにやってくるので、ひっぱってもらえなさそう~。

そういえば何かで、「わんこといっしょにストレッチ(ヨガ?)」みたいなのを見たことがあります。
でもこれってわんこはダンベルの代わりなだけだったような。
わんこも鍛えられるんですかねぇ。。
[ 2007/09/05 08:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


