J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わがまま病、再発。

今日の夜ごはん。

ごはん。

 豚挽き肉のそぼろあんかけ 

豚挽き肉をごま油でショウガ・ニンンクと一緒に炒め、肉に火が通ったら水と片栗粉でとろみをつける。
イイニオーイ。
野菜は生で、大根、大根のはっぱ、にんじん、キャベツ、あと戻したワカメの上に、ひき肉のそぼろあんをかけて、いつものビール酵母と粉末昆布を入れてまぜまぜ。
オワリ。
和風なのか中華なのかビミョ~な感じになっちまいました。




食いつきはいいのだけれど、途中でトイレに行ったりおもちゃで遊んだり・・・。
近くに寄って声をかけると食べたり、手にとって食べさせると食べる。
はっは~ん、わがまま病再発か。
もうその手はくわねぇ

というわけで、また明日から手作りごはんはお休み。
折角作ったのを捨てるのはしのびないから・・・


今日はたくみんがこた~ず・らんにんぐ・きゃんぷに行ってくれました。
30分で帰ってきた・・・早ッ。

ぐっすり。

ぐっすりおやすみ。



[ 2007/09/05 23:57 ] ごはん。 | TB(0) | CM(6)
やっちまいましたね。
手作り再開『早やっ!』って思ったけど。
やはり。。。
これ、繰り返すと長引きますぞぇ~
リタさんがそんなでした~

[ 2007/09/06 08:45 ] [ 編集 ]
虎ままさま♪
やりたくなったら待てないんですよねぇ~v-355
早すぎましたか・・・。
次は繰り返さないようにします。
反省反省です。

あ~、頂いたもの早く使いたいのに~、買い込んだおやつもいっぱいあるのに~しょぼ~ん、です。
[ 2007/09/06 10:08 ] [ 編集 ]
なんだか、大変そうですね~
うちもあんまり食べなかったりしますが
気にせず下げてるので、そのうち食べるようになってます。
「自主的ダイエット」と呼ばれております~~~!

[ 2007/09/06 13:13 ] [ 編集 ]
早く使いた~い。買ったおやつ早くあげたぁ~い!
気持ちよくわかります。
まきまきの手作り食、コタ君の代わりに私が食べます!
栄養満点で美味しそうなんですもん♪
[ 2007/09/06 16:22 ] [ 編集 ]
ゆうこさま♪
治った~と思ったらまた再発~でめんどくさ~いです。
毎食ちゃんと食べてほしいんですけどねぇ。
[ 2007/09/06 21:08 ] [ 編集 ]
Mママさま♪
ほんとですかー?
今日の夕食はフードだったんですけど、完食でした。
「単に手作り食がまずい疑惑」が浮上しております・・・。

わたしはMママさまのケーキが食べたいです♪
[ 2007/09/06 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


