J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たいふ~ん。

今日は台風ですね。
朝から雨が降ったり止んだり。
折角足がよくなってきて、家のまわりくらいなら散歩行けるかなって思ったのに。


足元に機嫌の悪いナメクジがいます。

じ~・・・・。

相変わらずすごいニラミ。
あーこわやこわや。



[ 2007/09/06 21:18 ] 日報。 | TB(0) | CM(4)
今度、是非とも
おりん様とW睨みを撮影しましょうね。
きっと、最強タッグですよ~
[ 2007/09/07 08:38 ] [ 編集 ]
なめくじ・・・なの?
塩かけてみよ~~~っ!

[ 2007/09/07 09:09 ] [ 編集 ]
虎ままさま♪
最強でしょうね~~~!
でもコタはジーナママのにらみに負けたことがあります。
ミスターさまにふたりでひっつきにいって、ジーナママににらまれてすごすごと退いてました。
おりんさまにも負けたりして・・・。
[ 2007/09/07 19:01 ] [ 編集 ]
ゆうこさま♪
今度あったとき塩かけられたらどうしよう~~。
悪霊退散?!
[ 2007/09/07 19:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


