J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風の後。

足もよくなり(走るのはまだ怖いけど)、台風も過ぎ去ったので久しぶりにお散歩に出ました!
テレビでもよく中継されていたので、怖いもの見たさに多摩川へ。



台風。

こた~ず・らんにんぐ・きゃんぷをしていた広場です。
もうびっしょびしょ。
(対岸が避難勧告が出た地域です。)


台風。

ぐっしょぐしょ。


台風。

近くで喋っていた方によると(盗み聞き)、この白いガードが完全に水没していたとか。
流されてきたゴミや草やらがたまってます。

台風。

野球場のネットが倒れたりめくれたり


台風。

流されたり

台風。

コートがアスファルトのようになっているサッカー場は一面プール!

台風。

ゴールがすごいことに・・・。
むしろよく流されなかったなと思ったりも。

いつもより見物の人でにぎわっていた多摩川河川敷でした。
思ったより水の引きは早い気がしました。
フィーゴママさま、フィーゴ君のマラソンの参考になると良いのですが♪



あ、



ほえ~~~すげ~~~~

って景色を見たり写真撮ったりしてたら、コタの写真撮り忘れた。。。

現在のコタ氏↓
台風。

ポチたま(テレビ東京)見てます。
アンタほんとテレビ好きねぇ~。。。。


[ 2007/09/07 19:10 ] 日報。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


