J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

虎太郎。

こたさん、TEAM虎太郎入りのご挨拶をお願いします。


はな。
 くんくん。くんくんくん。
 なに?ボクなにかするの?





こたさん、近づきすぎです。
ちゃんとお顔を見せて、みなさんにご挨拶してください。


ごあいさつ。
おっと失礼。
オッス!オラ虎太郎!
フラさまにはミッキーって呼ばれているよ!
頭の黒い毛がミッキーみたいに縁取りされてるからだって。



ほんとだね!
こたくん、「ミッキー」って呼ばれてもちゃんと反応するもんね。
TEAM虎太郎入りにあたり、抱負とかないですか?


らぐじゅありー。

 あんまり足ひっぱらないでくれればいいかな。
 それにしても折角いいお顔したのに、写真下手だね!
 ブレブレだよ~?










すみませんね。下手で。。。
しかもコメント、抱負じゃないじゃん。いきなりだめだしじゃん。
あなたこそくつろぎすぎですから。
そこうさぎちゃんのお席でしょ?
コタくんのおうちは別だからね。





         < どこだよ~?







おんざはうす。


 ええ~ここ~?
 なんかくつろげないなぁ~。
 聞いてたより狭いし!









ミスターさまが改装してくださったおうちに文句垂れるなんて、いい度胸してるじゃないのー。
しかもそこ違うし。
おうちの上に乗っちゃだめだし。






のぞき。

 だってまきまきがパソコンのとこいっちゃうと、ここからしか覗けないんだよ~。









ちょっとうっかりカワイイじゃないの!
来ていきなり覗きをはたらくなんてコタくんたらえっちー



ぐぅ。

 そーゆーんじゃ全然ないから。
 こんな相棒で、ボク大丈夫かなぁ・・・。

 あー、ここちっともらぐじゅありぃじゃないけど、なんだか落ち着いちゃったなぁ・・・
 ぐぅ・・・









ちょっと!そこ定位置にしないでよ?
もー、文句垂れるだけ垂れて寝るなんて~。


いんざはうす。
 
 そっちだって文句垂れ垂れじゃん~。
 お、こっちの方がちょっといいかも。
 んー、ちょっと寝るよ~ボク。

 みなさん、これからどうぞよろしくー。








そうそう、寝るのはそこよ。
いいこだね、こたくん。
でもご挨拶のシメにその態度はどうかと思いますけど。

まぁ、昨夜は初めてのとこで不安でさびしくて、あんまり眠れてなかったのかな?
みなさまご容赦くださいませ。



なんだか妙なご挨拶になってしまいましたが、ようやく揃ったTEAM虎太郎、みなさまどうぞよろしくお願い致します!
[ 2007/02/11 10:55 ] 日報。 | TB(0) | CM(2)
こた君、どうですかぁ~。
新しいおうちのすみごこちは~。
ふかふかのベッド、いいねえ。おふとんと同化しちゃってる~。
もう、脱走しちゃだめだよ。
[ 2007/02/11 18:26 ] [ 編集 ]
フラガールさま♪
やっぱり屋根の上が見晴らしよくっていいみたいなんです。
たまに外をながめて、アンニュイな表情を浮かべてます。
何を考えているのやら・・・。
そしてそのうち、そこで眠っちゃいますv-356

キャブの中が少し暑いみたいなので、同化しちゃってるお布団はどかせてみました。
ようやくおちついたようですi-228
[ 2007/02/11 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


