J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨。。。

夕方のお散歩

走れないので長いこと歩こうと思い(足に良し悪しはともかく)、片道40分歩いて二子玉川ガーデンアイランドへ。
お散歩の折り返しにちょっとお茶して帰る、みたいなのがやりたいがために行ってきました。

コタも二子玉川までいくとわかるようで、るんるんでガーデンアイランドまで急ぎます。
到着したら、まずはJOKERさんの用意してくれているおトイレに自ら入って用を足し、済んだら自分で飛び出てくるんです。
慣れたもんだね。
カフェや人ごみにも、もうちょっと慣れて落ち着いてくれるといいんですけど。


しばらくお茶して、いざ帰らんと建物を出たら大粒の雨
ついてなーい。。。
コタ入れるバッグもキャリーもスリングも持ってない。
その場で買うには手持ちがない。
(お散歩バッグには小額の現金しか入れてないのです)
仕方なく雨宿りしつつ帰りました。

帰って速攻風呂!
なんかこのパターン最近あった気がするヨ!

風呂の後、コタはウルトラハイテンション
部屋中走り回りながら、おもちゃを振り回したり顔をこすりつけたり・・・
散歩>風呂>ウルトラハイテンションのコンボで相当お疲れになったのか

へそてん。

超へそてん。
写真撮ろうとしてるのに気づいて、あわてて起きようとしておりマス。


寝相はどうあれ、満足してくれたのならわしも満足ぢゃよ。





[ 2007/09/10 23:49 ] 日報。 | TB(0) | CM(4)
お疲れ様デス。
コタ君の可愛い顔、み~ちゃった!
怖キャラの素顔?

お散歩、ちょっと寄り道お茶。
私もジーナとやりたいんですぅ。
”愛犬と楽しむ普通のオーナーになりたい(笑)”
[ 2007/09/11 08:15 ] [ 編集 ]
Mママさま♪
お散歩途中にちょっとお茶、って憧れますよね~。
湖畔のカフェのオープンテラスで、ジーナママとMママさまがお茶してたら・・・
すっごい絵になりそうです!
やってみた~い!ですね!!
[ 2007/09/11 10:11 ] [ 編集 ]
コタくん気が抜けててかわいい~♪
しかもあわてて体勢を立て直そうとしているところがまた、かわいい♪♪
いっぱい歩かせてもらって、疲れちゃったんだね。
お散歩中にカフェに寄ってお茶っていいですよね~。癒されますよね~~。
でも犬のほうがカフェで休憩することにはまって、家からそこまで全力疾走されたら、癒されるものも癒されないですよね・・・。
えぇ、うちの犬たちなんですがね。。。
[ 2007/09/11 11:51 ] [ 編集 ]
RUDYさま♪
手がね、キョンシー(古い)みたいになってて面白いですよね。

ルルちゃんとディディエくん、カフェ大好きなんですね!
一見おしゃれさんぽいですけど、全力疾走って・・・。
思わず笑ってしまいました。
普通に「疲れたから休憩」で、「癒される」とはまた違う感じですね(笑)
[ 2007/09/11 12:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


