J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

待ち受け画像。

我が家には、そういえば先住犬がいるのでした。
しかも2匹
コタわんはようやくその存在に気づいたようです。

ちゃんとご挨拶して、仲良く遊ぶことができました。
仲良し記念撮影です。

待受け?

いや~ん、かわいい~~ (←馬鹿)
待ち受けに大決定! (←さらに馬鹿)

わたしがかわいがってるとわかるようで、カミカミしたりしないのです。
えらいなぁ~~ (←ますます馬鹿)
でも本気で遊びに誘ってるあたりは、おばかちゃんな気もする・・・。


[ 2007/09/11 12:50 ] 日報。 | TB(0) | CM(6)
コタくん、かわいい~~~!
ぬいぐるみを遊びに誘ったりするんですか???
ますます、かわいい!!
その姿をぜひ、動画でお願いします~~~!

うちのコタは・・・わたしのお気に入りのぬいぐるみも
ぶんぶん振り回して遊んでます・・・

[ 2007/09/11 13:33 ] [ 編集 ]
ゆうこさま♪
ちゃんとおしりをクンクンしたりして、顔にパンチしてみたりして、遊びに誘ってます~。
黒い方(こげ茶)のコの方がお気に入りみたいです。
わたしもたくみんも、こげ茶のコがお気に入りなのですが、わかってやってるんでしょうか。
おもしろいですね~。
動画・・・とれるようにがんばってみますっ。

ちびコタくん、自分もぬいぐるみみたいなのに~~。
[ 2007/09/11 17:33 ] [ 編集 ]
うんっ!
間違いなく可愛いです。
とっても可愛い~~~~!!
待受けだけでは、もったいないですよ!
グッズ作ってみます???

本当に可愛いコタくんです★
[ 2007/09/11 20:44 ] [ 編集 ]
フィーゴママさま♪
ありがとうございます~♪
カワイイと言って頂けてうれしいですっ。
グッズだなんて~





アフタヌーンティーのわんこたちなので、アフタヌーンティーにお願いしてみないとっ♪
(どうしようもなく馬鹿ですみません)
[ 2007/09/11 22:18 ] [ 編集 ]
なっはっは~
わ~~~なかよしグループだぁ~~!!
こたくん、おうちにお友達がいていいね~。
まきまきさま~。デレデレした感じ、ナイスですぅ~~。
もしケイタイを落とされても母、拾ったらすぐわかるのでご安心を!!
[ 2007/09/12 11:58 ] [ 編集 ]
まろん育ての母さま♪
仲良しグループなんですけど、残念なことにコタ以外の2匹はどちらか片方ずつしか遊んでくれないのです~。
ふたりがかりで遊ばれるとどうしていいのかわからないらしく、ぬいぐるみ相手におなかを出しております~。
ちょっとなさけな~い。。。

携帯、落とすなら母さまに拾っていただけるところで落とさなくては~~v-356
[ 2007/09/12 19:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する