J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まんじゅうこわい?

お散歩の途中に、むこうから歩いてきたおばさまが、コタに気づいた途端、




「 オッ! ホホホホホホ、 コワ~~~~イ 」




と、笑ってんだかなんなんだかよくわからない声をあげながら、道の反対の端まで行かんばかりに避けられました。










・・・・・うらめしや~な顔↓してたのかなぁ、コタ。

恨むぞえ

確かにこの顔はそれだけ避けられてもしょうがない顔だ。
あ、もしかして避けられたのはわたし?




----------





いやいやわんこニガテな方ってまわりにあまりいないし、こうもハッキリと態度に出す方もいらっしゃらないので、「実は生息してるらしいよ」という都会の狸みたいな存在だと思ってました。
大変失礼致しました。

特に近づいていったりしたわけじゃないんですが、ニガテな方にはこんなちびっこ坊主も怖いのですね。
わたしも白い雑種犬(ソフトバンクCMのお父さん犬みたいな)は、小学生の頃に追いかけられたことがあって、それから今でもニガテですしね。
シバ犬サイズのわんこって、小学生から見たら猛獣ですよ。

なるべく出会わないようにして差し上げたいのですが、こればっかりはどうしたもんやら・・・ですね。
皆さんはこんな経験ありますか?




[ 2007/09/12 19:37 ] 日報。 | TB(0) | CM(2)
苦手な人にとっては大きさは関係ないのかも・・・。犬って事だけで。
コタ君やリンの睨みも私達には可愛い~♪だけどきっと怖いのかなぁ?

コリー連れてて ”お馬さん”って子供に言われたことあり。
確かに顔長いけど・・・(笑)

生息しているらしい都会の狸、うちの周りに普通に出没します(笑)
[ 2007/09/13 07:57 ] [ 編集 ]
Mママさま♪
そうですよねぇ、、、
わたしもゴキは大小かかわらずキライですし・・・(ってゴキと一緒にするなって感じですね)
なんとか遭遇しないように、お互い幸運を祈るばかりですね。

コリーがお馬さん・・・
名犬ラッシーをしらないってことですよねっっっ。
親の教育が必要デス!

狸、以前杉並に住んでいた時にも出没しましたよ。
思わず車のスピード落として、眺めてしまいました~。
[ 2007/09/13 10:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


