J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CRADLEさんSALE。

CRADLEさんが現在SALE中!
というわけで、仕事の後に行って参りました☆


本日買ったおもちゃはコチラ↓のロングねずぴー(勝手に命名)。

ねず。

ちょ、ちょっとコタさん・・・?

ねず。

じゃまですけど・・・。

ねず。

うわっ、すごい真剣だ。

このねずぴーは、ねずみ部分のどこを噛んでもピーピー言うのです。
しかも硬いので、そうそう壊れる要素がありません。
コタぴも気に入って夢中で遊んでくれてるのでよかったです。
これはピーピーおもちゃ瞬殺のわんこずにもオススメです!


[ 2007/09/18 21:23 ] 日報。 | TB(0) | CM(4)
かわいいねずぴーさんですね。
コタくん夢中のご様子♪
クレイドルさんはいろんなグッズ扱ってらっしゃるんですね~。
一度行ってみたいと思いつつなかなか重い腰が上がらないんです。
でも、こんなかわいいおもちゃと、真剣なコタくん見ちゃったら。。。いかなくちゃ!!
[ 2007/09/18 23:47 ] [ 編集 ]
いいのゲットしたね
コタくん、

すごくいいのゲットしたね。
僕も、色々、見たけど、気がつかなかったよ。
さすがだね~
[ 2007/09/19 01:18 ] [ 編集 ]
RUDYさま♪
「おっ、これはいいッv-17」と、しっかり握っておりました~。
おもちゃ・ごはん・おやつ・お洋服・キャリーバッグ・リード&リーシュ・食器、などなどい~っぱいセールになってました。
うほほーいv-9って選んでましたが、やっぱり服やリードなどは本犬がいないと選びづらいですね。
でもなかなかコタ連れでは腰がアガリマセ~ン。。。
[ 2007/09/19 08:32 ] [ 編集 ]
まろまりパパさま♪
かみごこちもよくって、ピーピーなるのがとってもみりょくてきぃ~でつよ~~。
まきまきによると、ぴんくのろんぐねずぴーがあといっこだけあったらしいでつよ~。
まりりんカラーでつね!

でもね~ほかにえらんできてくれたしろいほねがむは、あんまりじょうずにかみかみできないからポイってしてあるんでつよ。
まきまきはまだまだぼくのことがわかってないみたいでつ。
[ 2007/09/19 08:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


